【講習会】ふいに窓の外で動き回っている、球体状の物体が視界の端に入ってきました。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

●【講習会】ふいに窓の外で動き回っている、球体状の物体が視界の端に入ってきました。



こんにちは、スタッフTです。

昨日は講習会でした!会場入りする前に加藤とお茶をしながら打ち合わせをしていると、突然空に真っ黒な雨雲が。「あ、これやべーやつ!」と慌てて店を出ると大粒の雨……からの土砂降り!!!スーツケースをズルズルと引きながらダッシュで、そしてずぶ濡れで会場入りしました。波乱含みのスタートです。(ある意味デフォルト?w)




差し入れに群がるの図(真剣!!!)



アメニモマケズ、準備中も相変わらずふざけまくるお方です(笑)













このブランブランしているヤツ!どーにもこーも気になって気になってしょうがないスタッフT。ここに紐があると意識しちゃって話の内容頭に入らなくなっちゃうじゃないですかー???そんなこと考えるのキミだけだよ!!!股間意識しすぎ!というやりとりがあったとかあったとか。気になった人いますか?(笑)









見え方チェック中~♪




講義の内容は口伝のため割愛しますが。。。。
この笑顔にハートをつかまれるかた!挙手❤






















今回も満席!お馴染の方、初めての方、友人やご家族と一緒に参加してくださった方。笑いつつ、そして涙を流されながら真剣にメモを取られている様子に心を打たれ、いつも初心に帰らされるスタッフTです。










隙あらば弄る!弄り倒す(笑)





早速フィードバックいただきましたのでご覧ください★
 

 

 




加藤さんが、犯した・犯している罪を認知することについて、お話しされているタイミングでした。ふいに窓の外で動き回っている、球体状の物体が視界の端に入ってきました。何事かと気になったので、窓の外に目を向けてみました。

すると確かに、向かって右側の窓を見ると、正体不明の球体状の物体が動きながら上空から高度を下げてきていました。

※全文はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 




正体不明の球体、他にも感知した人たちいたそうです。で、で、私も思い返してみると、講義中に窓の外に違和感を感じていた事を後から思い出しました。視覚で捉えたものでは無かったのですが、(ん、なんだこれ・・・)空間の差異?のようなもの。。。他にも気づいたことなど、思い出したことでもあれば!ぜひ教えてくださいね。検証していきます★



Photo by TATSUYA

https://tatsuya-frnt.net/




次回の講習会は7月31日を予定しています。詳細は改めてお知らせします。またみなさまにお会いできることを楽しみにしています!


それではまた。
スタッフTでした。


*****


★おまけ★(1)
 

 

 


うわ~~~!!!魔法陣!
カッコいいんですけどー!と思っていたらTシャツに!(嬉)




ジャーーン!!!白と黒の陰陽!
(オトナの事情でモザイクかけております)





白バージョン。
大きな大きなお姉さんたちにもw 
軽く袖をロールアップしモノトーンでまとめ
シックな印象に。
シルバーのバックや小物をアクセントに
夏のお出かけシーンにも♪

これは販売するのかしら?
ツイッターチェックですね♪



★おまけ★(2)

終了後のエネルギーチャージと今後についての打ち合わせ。











仕事の打ち合わせをしつつ、、、気になるのは9月ハイローの話!!!やっぱあのシーン最高だよね!とついつい盛り上がる(ドロッキーのダッシュとか、村山さんの緩み方とか、はいとうちゃ~く!とか、清の哀愁とかw)ホンディ情報ありがと★


そして、2個の球体をわたしが声に出して言うもんだから、周りに聞こえるぞ、とたしなめられたり。
(いつもキミは声がデカい!と叱られますw)

 

 


狂っている世の中だから、だからこその笑い飛ばしていこうではあーりませんか?





最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■