本日加藤さんのYouTube公開収録に参加させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

現在毎日NEW動画を配信してくださっている超絶チャンネル!




いつもお茶の間で仕事終わりにろぼと一緒に楽しく、時に「ぐぬぬ..」となりながら見ているのですがその撮影現場に潜り込むことができました!


本日はそのレポをば!

一日で十数本収録するという怒涛のスケジュールの中、2時間お邪魔させていただきました。


会場に入る前から緊張し出す。

集まった仲間も緊張でトイレからなかなか出てこないw


いよいよ会場入りすると今回はいつもの和室ではないけれどいつも画面で見る空気が空間で広がっている(๑>◡<๑)

横に並べた机にはお着替え待ちの衣装が並んでいました。


スタッフAさんがセッティングした間接照明とカメラで撮影環境が整えられ落ち着く空間に。


意外に思ったのは加藤さんとスタッフTさんとの物理的距離がすごく近くでお話ししていたところ。


いつもの楽しそうな掛け合いがすぐ目の前で繰り広げられていて感動です✨


こ、これがLIVE!


(写真お借りします)


やはり動画を画面で見ているのとその会場で一緒に場を共有して見る(参加する)のとはまったく違います。


家で画面を一点凝縮して見ているのと空間で体感することの差。

もちろん微差どころじゃない。


場を共にすることで共鳴・共振する。

一緒に笑いあったり、加藤さんがイジってくれたり楽しさが全然違う。


全部で6本の収録を拝見したのですが4本目くらいからクラクラきてトランス状態になりました。

とっていたメモの視界が歪む。


このクラクラする感じ個人セッションの時もそうだったなぁと思いながら参加させていただいておりました。





今回参加者からの質疑応答も受け付けてくださり私も質問させていただきました。


前回のブログでデビルマンを読んでの感想を書いたのですがやはりこの先の世界を不安に思っている自分がいる。


『これから先悪魔が受肉した者たちが多くなり攻撃性の高い人と出くわしてしまった時どうしたらいいの?』という質問をさせていただきました。


加藤さんのお答えの詳しくは配信をお楽しみに!というところですが、端的に綴らせていただくと、

まずはそういう者と出会わない自分の状態であること。

出会ってしまうのはそのような者と波長が合ってしまっているということ。


自分の中に怒り、怨念があるから波長が合う。それを消していくためには加藤さんの怨念シリーズのブログを読んでワークに取り組み、動画を見ること!


やはりここでもいつでも「やり方」(HOW TO)ではなく自分の在り方大切だと。


ざっくり書いてしまいましたがこの回もめちゃ勉強になりました!

配信を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は参加者全ての質問に答えてくださり皆さん自分には考えつかなかったような面白い角度の質問で面白かったです。

(加藤さんの一日の過ごし方やお風呂での様子までw 待て!配信日!!)


今回加藤さんにお渡ししたピヨロボラボ商店の新作「skull head」Tシャツ早速着てくださりありがとうございました!



手描きでじわじわと時間かけて作った渾身のデザイン☆

本日より販売しているので師匠とお揃いにぜひ!(宣伝すいませんw)






本日の収録分の配信楽しみにしています!


加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん、参加者の皆様今日は本当にありがとうございました!


本日(6/8)の思考チェック

上:下 =   9:1


最後までお読みいただきありがとうございました(°▽°)

▼加藤好洋さんに関するサイト情報▼

🏴‍☠️悪魔祓い師 加藤好洋YouTube

チャンネル登録必須!現在毎日NEW動画をアップ中!視聴するなら今のうちに

🏴‍☠️加藤好洋  オフィシャルページ


🏴‍☠️加藤好洋 ブログ(ameblo)


🏴‍☠️加藤好洋 オフィシャルFacebookページ


🏴‍☠️加藤好洋 Twitter


🏴‍☠️加藤好洋 Instagram



🐤ピヨロボラボ商店🤖

オリジナルデザインTシャツ販売しています♪

加藤好洋 悪魔祓い師 非公式Tシャツも☆

販売サイトはこちら