【講習会】命の重みが一瞬で取っ払われる世界 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【講習会】  命の重みが一瞬で取っ払われる世界



こんにちは、スタッフTです。


昨日は講習会でした。
今までの徒弟制度は形態を変え、今回からは講習会と徒弟制度に分かれて行います。


※詳細はこちらの動画をご覧ください

 

 




まずは講習会前に打ち合わせ。

今回は主に個人セッションについて。年内スタートは満席、来年以降のスケジュールも未定、また条件を設け受講そのもののハードルが高くなったのですがコーチング及びメンターともにお申込みが絶えない、、、というかむしろ増えている状況です。

その他に加藤の場でリアルタイムで起きている事、問題点等も確認しました。




※途中、生徒さんがガラス越しに目の前を通るの巻き(笑)





さて、今回も加藤から生徒さん達にTシャツのプレゼント。






ただし、今までとは違い加藤はケツを持ちません(笑) そもそもTシャツをプレゼントすること自体「上」からはストップ。我々の意向とは違う、と。




私も同時にタロットカードで確認。

女帝の逆位置


・努力せず成果や報酬を求める
・だらだらとした態度
・なまけ心が出る
・メリハリのない仕事の仕方
・うんざりする仕事状況


ダメや(笑)



それでも加藤が渡す事を決めた理由はこの後に出てくる生徒さんたちのレポをご覧くださいませ。




講習会の内容はとてもシビアです。

加藤の話を聞いた事がある方ならわかると思いますが、ただコンテンツを伝えるものとは全く違います。
実際に起きたこと、体験したことをもとに大切なことをそのまま私たちに教えてくれます。






命の重み。
それが一瞬で取っ払われる世界。






本当の地獄を知っているからこその笑顔と、スタッフTは思っております。


*****


途中休憩を入れての後半戦です。














会場全体の雰囲気がおとなしい(落ちている)感じだよね。ノリがね。と休憩中にお話しされていましたがそりゃそーーですよね。この内容でキャイキャイ盛り上がるほうがやばいです(汗)




さて、生徒さんたちからはレポが続々!!!内容に関してみなさんとても丁寧にまとめてくださっているのでこちらをご覧ください♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




取り急ぎ目の前に流れてきたものをピックアップさせていただきました↑↑↑全て拾い切れなくてごめんなさい!


Twitterの加藤好洋アカウントでリツイートしておりますので、他の方のレポもぜひご覧くださいね!

 

 





撮影はTATSUYA(@yama_cr2
撮影・編集などお問い合わせ→https://tatsuya-frnt.net




みっちみっちり2時間半。講習会はスポーツクラブに通う感覚で♪と謳っておりますが、内容に関しては徒弟制度と同じ、決して手を抜くことはありません。




ここからの(まだ目が開いている)



↓↓↓



ここっ(シャットダウンw)




燃え尽きたお姿。(みなさんからご心配いただきましたあせる

この後たらこパスタ大盛りをペロリと召し上がり半額ハンターとして出陣されましたのでご安心を(笑)





次回講習会は10月31日を予定しています。
詳細は改めてお知らせしますのでブログ等チェックくださいね★



それではまた!
スタッフTでした。


*************



※おまけ※

生徒さんからいただいた手作りアヒルさん。




 

 


 




存在感(笑)



***********

最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■