Photo by TATSUYAさん

https://twitter.com/yama_cr2

写真お借りします!



加藤先生の講習会に参加してのレポになります。



弟子と生徒

弟子とは親方の全てを受け取る。

職人の世界。


常に意識にある。夢中になる。

弟子、目指します。


霊的成長にむけて

霊的成長には段階があり、最初はイメージが出てくる。

次第に霊視が出来るようになってくる(玺も)

オーラが見えるようになり、色々見えるように。

視覚から、体感へ変わっていく。

ちなみに向こうから寄ってくるものは自然霊、悪霊。危ないもの方が多い。


物理から離れると天の方への霊的成長へ。

物理どっぷりで霊的成長は無理、悪魔の方へ。



スタートは神や天使を意識した時からと仰っておりました。

常に意識しながら日常生活に向き合います。



テーマは信頼。



先生と可愛らしい雌鳩ちゃんのツイートより、読み解きのお話。



イエスとサタンが同時に存在する

混ざりあった世界が始まりましたということ。



この鳩ちゃんは悲しいことに亡くなってしまわれたということでとても苦しくなりました。


すごく先生に懐いていた、我が子同然の子。

人は大きすぎる悲しみに対し、感情が止まる。何も感じない、無意識で感情を止める。


大切な子を失くすと思い出が蘇る(物理のふれあいの場面等)

けれど物理的にのみ喜びを感じるのではもういけない。

物理で捉えていたら気がもたない。霊的に感じるように。



皆甘っちょろい世界で生きている。

自分は大丈夫、なんとかなるだろうその考え、感覚は違うということ。

少しでも感じられたら、進撃の巨人を観る価値がある。



今目の前にいる人や、さっき話していた人、自分がいつどうなるかなんて分からない。間違いなくこれからたくさんの人が亡くなっていく。

もっと死への臨場感を持つ。


自分の悪い癖を自分で把握する。

自分の仕組みが現実を作る。


助かっちゃったら身に沁みない。

感覚を変えなければならない。

真剣さが足りない。



霊聴

霊視の次、聴こえるようになる。

受け取れる状態。天も、受け取る姿勢のある人にしか送らない。

受け取れてるかは、自分の行動が物理に向いていないか観る。



先生は、すぐわかる。

その人が意識向いてるかどうか、熱があるかないか。先生に(天に)意識が向いていなければ、受け取ることは出来ない。リズムを合わせる。



先生のおすすめ

は、必ずチェックです!



自分はどちらの流れかを決める。自分で決める。行動あるのみ!



10倍返し

この度頂いたの先生のシャツには、何か行動したら10倍で返ってくるようになっているそうです。


先生のお心に、行動でお返しする。

とにかくやる。



心を失くさせている世界

喧嘩や、事故を撮影してSNSにアップしたりする人達

とても心ある人の行動とは思えません。

とにかく行動し、霊的に感じられることを言葉で伝えていく。



大恐慌。艱難の時代において

これからたくさんの不幸な経験をしていく。理解していく。

それでも先生と全て同じ経験をするのは難しいが、苦しいだろうな悲しいだろうなと頭で理解するところから。共感できる人になる。



人を憎んじゃダメ、仲良くしようね‼️



全身全霊の講義、ありがとうございます。

先生の教えをまっすぐ行動していきます。


✨加藤先生YouTube✨

悪魔祓い師 加藤好洋【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。僕を人生最後のチャンスと捉えた方、ご連絡お待ちしてます。****************・ホームページhttps://akumabaraishi.com/・ブログ 悪魔祓い…リンクyoutube.com



✨リンク集✨

加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link