【動画】YouTube 収録現場からお送りします★ | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【動画】 YouTube 収録現場からお送りします★



こんにちは、スタッフTです。
昨日はYou Tube収録でございました。



収録前。





まずは進捗など含め、活動についての打ち合わせとエネルギーチャージ。


注文するものはいつも決まっているのでメニューは見ず。
珈琲にクロワッサンサンド、そしてケーキ。

(ケーキは店内で販売しているものを気分に合わせてチョイス♪)



いつも話すことが多すぎて時間がいくらあっても足りませんが、
収録会場へ移動します。

(まあ、私のマシンガントーク&ブヒブヒ吠えちらかして怒られていること多しw)






衣装合わせをしていただいている合間にスタッフTはカメラテスト。






和室を走り回るので、ズルッとスッ転ぶのではないかといつもドキドキしますw






内容についての打ち合わせはほぼ無し。


そもそもこのYou Tube。
もともとは加藤ひとりで話す予定でした。


が、収録現場で突然に、
「一緒に入って!」



台本も何も無い、、、

対個人と話すのは大好きなのですが、
大勢に向けて話すのは超苦手。。。



かなり狼狽したのですが、

大丈夫♪大丈夫♪適当に合わせて、とw



で、今に至るわけです。

(聞いてないわーーーっつう無茶ぶりは慣れていますがw)











もともとYoutubeは大好き。


「おねーちゃん常にYoutubeみているよね」
遊びにくる妹にいつも笑われているのですが



このチャンネルを始めてから見る側から、発信する側へ意識が変わりました。

クッキリと。



内容そのものに加えて、サムネイル作成から
編集の仕方、コラボや企業案件、適正時間その他、番組の作り方について研究。


なんたって無料。金かからん上に発信する側として生かせる。



これ少し前だったら動画で情報発信なんて、
メディア案件!広告費どれだけかかるのーって
ことが今は無料でできちゃうの。奥さん!笑




国が衰え、企業体が衰退し、雇用、与えてもらう
仕事が消えていく時


その一方で、

無料または格安でゴロゴロと転がっている
ツールを使い自分で仕事を作り出すことができる時




加藤の個人メディアに関して、

私はスキルないのでできましぇ~ん、
お金払ってプロでも雇うか誰かにお願いしてくだしゃ~い、


なんて言っておりました1年前。



そうも言っていられない状態に追い込まれ、
発信する側の視点でモノ言えるようになったのは
奇跡以外のなにものでもありません!笑



振り返ってみると苦手なことは常に誰かがやってくれていた。


スマホ機種変とかわかんな~い。
パソコンの調子がおかしいっ。

Wi-Fi繋がらな~い。
そもそもスペック、型番とかよくわっかんな~い。




鶴の一声?

私が何か言葉を発すると、嬉々としてやってくれる人が
常にいて自分の望む状態に目の前で解消、具現化されていった。


まあ、そうもいかなくなって(それはそれで女として寂しいけれどwww)
その分、出来なかったことが出来るようになった。

ひとりでできるもん♪のおばちゃんバージョン的なw



さすが精神と時の部屋です。


加藤の場は時間圧縮がはんぱないので、
通常だったら何か月、何年もかかることが
一気に押し寄せ、やらざるを得ない状況に追い込まれる。




雄たけびあげながらも、怨念まき散らしながらも(スミマセン)
それでも実直に糞ミソにやり続けていると
ぐぉおおおっと形になってくる。


情報空間と物理次元の相関をこの肉体で体感できる面白さ。





ホラーシャネル!



かーらーの!



お背中さん連発どうぞー♪












★収録時の様子はインスタグラムにも乗せています★
お気軽にフォローしてくださいね。



ちょこちょこストーリーズも更新中

https://www.instagram.com/staff.t0305/?hl=ja

 




収録本数はその時によって違いますが今回は9本。

ノンストップでいくので、終わった時には放心状態。ヘロヘロになりながらの反省会。
(だいたい私が叱られるパターンw)





※ハンバーガーにポテト♪ジャンクフードもも美味しくいただきます※




動画の感想をブログにまとめることが
徒弟制度参加者の課題のひとつなのですが、この日は配信がありませんでした。


そのため、動画は過去のものから今の自分に必要なものを選んでもらうスタイルに。

 

 




 

8/11の聖餐会時に撮影したものがボツになったわけでして。


それはなぜか……。






聖徳太子展、御足印、縁を繋いでいただいたものなど、
話の内容はとても良かったのですが、
オープンな場故にヒソヒソ話で盛り上がりにかけたため!


内容だけでなく、場の空気感も大事にしているため泣く泣くボツにしました。涙


(個室が用意できなかったのが悔やまれます。
スミマセン。。)



最近はワイワイ賑わっているコメント欄、
みなさんの応援がとても励みになっております。
ありがとうございます!


ということで、これからも
チャンネル悪魔祓い師 加藤好洋
どうぞご贔屓に~♪


スタッフTでした。



***********

★おまけ

8月22日水瓶座満月翌日の月。



この物理次元からいかに身軽になれるか。





最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■