★今後の個人セッション(コーチング、メンター)について | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● ★今後の個人セッション(コーチング、メンター)について



多くの方からお問い合わせをいただいている個人セッションですが、
徒弟制度に続き、受講資格を新たに設けました。



まずは先日のブログをご覧下さい。


*******************

僕自身の覚悟、線引きが必要。

早速現象が起きた。
Twitterでの批判が2件。

直接と間接、どちらも、僕をインチキ野郎と揶揄する内容であった。

サインもダイレクトに来るから有り難い。

 

繋がる人間を選ばねばならない。というサイン。
 


伝えたことを守らない人間にはもう救済はしない。



今後、直接の繋がりは黒帯と個人セッション対象者に絞る。

弟子達、生徒達へ、エネルギーの掛け方は上から順繰りとする。

霊的な融合により、明らかに衝動が変わって来た。

 

 




ブログに書いてある通り、繋がる人を選ばなくてはいけない時期にあります。



実はかなり前からサインはきていました。



指導者のみならず経営者として社長業もこなしているので24時間、加藤には心休まる時はありません。

幾度となく体調を崩していますが、それがエネルギー問題ということはわかります。


具体的に原因を探るべく私はカードを引くのですが、出る答えは都度手放せ!
笑ってしまうほどに毎回出るカードにはブレが無い。笑



抱え込みすぎ。
与えすぎ。
今すぐ手放すこと。




兎にも角にも面倒見がいいので困っている人がいたら自ら手を差し伸べる。

得して欲しい、損して欲しくないという思いから指導とは全く関係の無いことに時間を割く。
(車やどうぶつの斡旋など)


個人セッションでも徒弟でも、望む者には全身全霊で指導を行い、成長に必要な課題を与えても、
できる状況であるにも関わらず)やらない。

そして自分は変わらない、というフィードバック。笑



加藤が出したものと受け取る側でのエネルギーバランスが合致している場合は何も問題は起きないのですが(むしろ双方にプラス)、出したのになぜか恨まれる、もっと欲しい、自分に得をさせて欲しい、思いを受け取って欲しい、構って欲しい、、、など受け取る側の欲望が肥大化し明らかにバランスを欠いている事のほうが多い。


それではエネルギーが枯渇し、体調も崩すわけです。








2年ほど前、ある存在が私を通して加藤へのメッセージを伝えてきました。



与えすぎをやめさせなさい。
エネルギーバランスが悪い。
本来の仕事の妨げになっている。




過去にもある業界の大御所たちが加藤へ伝えたいことを私に耳打ちしてきました。


「あいつは俺が何を言っても言う事を聞かないから」


笑笑笑



いやいや、私から話してもそうなのですけどね。汗
カードの結果や星の動きを交えつつある存在や大御所たちからのメッセージを伝えておりました。
(苦労しながらw)



私から伝えることも参考にはしてくれますが、何度も何度も理不尽な目にあいながらも、最終的には自分の中から衝動が沸き出てそこで初めて加藤は行動に移されます。我慢強いにもほどがあるので、普通なら入院レベルでもそれを決して表に出さない。少し休んだほうがいいです、と伝えても言う事きかないw


で、ある存在がとうとう(痺れ切らして?)ハッキリと本人に働きかけてきました。融合です。


*******************

久しぶりに間近で見る加藤さんが、
いつもの
ニコニコした表情なのにどことなく雰囲気が
違うように感じたのがとても印象的でしたが、

その理由も後で分かり、

動画でも、今中に入っている存在について
仰っていたことなのでもしかしてあれかな…❓

と思っていたことがズバリ的中で納得できました❗️

でもだとしたら、かなり厳しいお方なので

加藤さんの表情に油断(すみません)していたらバッサリ切られる怖さも感じました。

 

※全文はこちら




最近祓いのセッションを受けた方のレポートです。
感じられた通り、中に入っている存在の影響で加藤自身が変わっております。



ええ加減にせいや!とっとと仕事さすために能力封じっからな!
我々(時代の流れをつかさどる存在)と歩調を合わせる人間をはよ探せや!




そして私個人には 加藤本体をこの物理次元でしっかり温存させぇや、と、
おっしゃっております。。。




★カイト=凧★



ということで、エネルギーバランスを保ちつつ、
「仕事」を急速に行うため

個人セッションも今後は歩調を合わせ、弟子(※)として活動できる人、
加藤からの課題を確実に行う人のみを対象とさせていただきます。




※弟子の活動については徒弟制度参加資格に準ずる
詳細はこちら ↓↓↓

 




コーチング及びメンターともに、すでに申し込み済みの人でも
意向に沿わない場合はキャンセル受け付けますので遠慮なくお申し出ください。


そのまま受講希望の方はこの段階から弟子に準ずる在り方、活動をまずは個々で始めてください。



これに伴い、個人セッションの癒しコースは終了します。
単発のご相談等は引き続き祓いのメニューをご利用下さい。


ご不明な点がありましたらスタッフTまでお問合せ下さい。



最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■