このタイトルにやられましたの巻き。→『霊的!?ビフォーアフター』!! | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

このタイトルにやられましたの巻き。
→『霊的!?ビフォーアフター』!!





こんにちは、スタッフTです。

本日は生徒さんの記事をご紹介。




『霊的!?ビフォーアフター』



このタイトルをみたときに
ガツーンと頭を殴られたような衝撃。



やだ。。。面白い。。。



バブル絶頂期?

糸井重里氏よろしくコピーライターに憧れた
10代を経て、いまだキャッチコピー系は
大好き!!!

心にグっとくるものはメモしたりしています。


そんなわたくし、この語呂感!
刺さりました。笑


ということで記事をご覧ください。



↓↓↓



*****************

今回から始まりました、

『霊的⁉ビフォーアフター』!!

 

なるべく今あるものを再利用して、

低予算で美しく変身するお部屋たちを、

進行形で見ていただく企画になっております!

 

TVのビフォー○フターファンの方のみならず、

 

借家に住まわれている方が、

退去するときにやった方がいい修繕方法や、

 

家を売る予定の方も、

そのまま査定に出すより、

ちょっと手を加えてきれいに見せるだけで、

断然不動産屋の反応も違ってくる方法など、

役立つ情報も盛り込んで参ります!!



※続きはこちらから


↓↓↓

 

 

 


いやーー!面白いです。


私自身、DIY的な事はほとんどやったことが
無いのですが、記事を読んでウズウズ。。

ちょっとやってみたいかも、と
思ってしまいました。







ゼブラさんと言えば、コンビニでの億!の
契約金の話とか、某宗教団体のことや、
憑依体験とか、それはそれはインパクト大
ご存じの方も多いと思います。

サクッとこんなこともされていたのですね。(驚

これからもお役立ち情報楽しみにしています!




ここからは私の雑感、というか
実際に起きていることですが
加藤から指導を受けている生徒さんたちの
才能の開花がエグイ。


以前も絵を描いている子たちを
紹介させていただきましたが、
それをお仕事にしている子もいるし、
レベルがえげつない。笑



また文章に関しても、

あれ、こんなに読ませる文章を
書く子だったっけ?と


思わずにはいられないほどに
グイグイと上達している。







自分ごとで言わせていただくとしたら、
半年前まではこんなことを言っておりました。


「私、動画撮影とか編集は一切無理なんで
誰かにお願いしないとダメですね……」



いや、もちろんまだまだ全然もっと頑張れやぁ
というお話なのですが、機械音痴のわたしが
この数か月で撮影から編集、サムネ作りなど
一式を覚えられたのは、


出来るか出来ないかでなく、
やるかやらないか!の加藤の場ならでは。



行動した結果の失敗には加藤はとても寛容です。
逆説的かもしれませんが、
安心して失敗させてもらえる安心感(笑)



技術自体を教えてもらっているわけではないのに、
なぜか出来るようになるのは、

自分には無理だろう、、という心理的なブロックを
外していただいているからなのでしょう。

そう。


チョロいと(笑)



ということで生徒さんたちの様子は
Twitterでリツイートしているのでチェックしてくださいね。
 

 

 

 


このブログを読んでいる方で、
自分!こんなこと出来るようになりました!!!
などなどありましたらぜひ教えてくださいね~♪


それではまた!
スタッフTでした。


***********************

最新→ 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

■講演会(3/14) 開催!!!■

~最後のエクソシスムが始まる3~
次回の講演会は3月14日開催!

お申込みはこちらからメール
※残席わずかです。

*******************

2020年10月11日(日)に開催された講演会

『復活! 悪魔祓い師 加藤好洋 講演会
 ~最後のエクソシスムが始まる~』
の収録動画!


   購入はこちらから


 

■リンク集■