【動画】YouTube のもうひとつの楽しみ方! | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【動画】  YouTube のもうひとつの楽しみ方!


こんにちは、スタッフTです。

本日はYotubeについて♪



昨年9月よりスタートした、
「悪魔祓い師 加藤好洋」youtubeチャンネル。

 

 




収録や編集など不慣れなこともあり
見ていただいている方には
ご不便をおかけしております。


※途中カットした画像などのバグすみません。
スタッフTの編集ミスです。



台本は一切無し、何を話すのかも
ほとんど聞かされていないので、
スタッフT すっとんきょう な受け答えを
しております。。

こちらもお聞き苦しく申し訳ございません。。



そんな中、
ジワジワと登録者数が増えております。


YouTubeで加藤を知り、
講演に足を運んでくださる方も大勢いる!

う、嬉しい!!!涙




さてさて(キリが悪いですがw)今夜で59話目!
どんな話が飛び出すやら……

 

 



21時プレミア公開です。
リマインダーONにしてお待ちくださいね。





さて!
youtubeのもうひとつのお楽しみ!



それはYouTubeを見た人の感想です。


実際に観てどんな思いが出てきたのか、
どこに刺さったのか、
などなどの感想を読むの楽しい!



2度おいしい!



日々、感想がアップされていますので、
(それも凄いと思う!)
一部ご紹介させていただきます。


******************

加藤好洋さんのYouTube
【第7夜 悪魔が受肉する時】



白藤(haku)です。


悪魔祓い師・加藤好洋さんのYouTube。

【第7夜 悪魔が受肉する時 
ゾンビ化へと誘う悪魔の秘儀】

「みんなコミュ障だからね~」
で始まる第7夜。

私は自分に友だちが少ないのは
コミュ障だからだと思ってました。

でも以前、ある人から

「コミュ障じゃないと加藤さんが言ってた」

と聞いて嬉しい反面、

実はちょっとショックだったのです💦


↓↓↓



 



***************

NIGHT.19  悪魔の大好物〇〇感
嘘つきは暴君のはじまり



動画を観ながらまずグサッときたのは、
今まで経験した数々の失敗を
誰かの役に立つように活かすという考えが
自分には無かったということでした。


まず自分の失敗を人に話すというのが
嫌だった。

ダメな奴だと思われたくない、
恥ずかしいという気持ちも
もちろん大きいけれど、


落ち込んでるところに、
さらに追い討ちをかけるような言葉を
投げかけられることがあったからです。


↓↓↓

 

 

 


***************

自分の中にあるもの Night.57*


叩きのめす、で思い出す


かなり昔のことで、
しかも自分のことではないけれど
身近なところで起こったできごと。



↓↓↓

 

 



***************

加藤好洋さんの動画を観て
【NIGHT.58 意図を読み取る。...】



本当の真実は表に見えている部分ではなくて、
「裏」にある。

加藤さんのジャケットの裏のように・・・。


↓↓↓


 

 



********************

邪気、悪意を真っ直ぐ観る
【加藤好洋さん動画~
NIGHT.53 どうぶつの純を踏み躙る 人間の悪】



YouTube動画を観てのまとめ、

気づきを書いてみます。
 

二つの動画を
繋げて考えてみました


NIGHT.52 執着 指導者から授かるものは?
NIGHT.53 どうぶつの純を踏み躙る 人間の悪


 ↓↓↓


 

 

 


**************

うーん!!!読み応えばっちり!


同じものを見ても感じ方はみな違うし、
刺さるポイントも人それぞれ。




私も改めて感想を見ることによって、
現場で話していた以上に自分の中に
落とし込めることばかりです。




ブログはやっていないのです、、、
という方も、youtubeに直接感想
お待ちしていますね♪


*****


さて、話題が突然変わります。
ツイッターです。






スタッフTのアイコンがチラチラキラキラ
光っている時にスマホからクリックしてみてくださいね。


何かが現れるかも!?



こちらのトップからどうぞ。


↓↓↓

 

 


 

 

ということで、これからも加藤の情報を
ダッシュでお伝えしていきたいと思います!






本気で学びたい人!
 
シートベルトをきゅっと締めて
ついてきてくださいね~!!!


それではまた!
スタッフTでした。


***********************

最新→ 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報


 

■講演会(3/14) 開催!!!■

~最後のエクソシスムが始まる3~
次回の講演会は3月14日開催!

お申込みはこちらからメール
※残席わずかです。

*******************

2020年10月11日(日)に開催された講演会

『復活! 悪魔祓い師 加藤好洋 講演会
 ~最後のエクソシスムが始まる~』
の収録動画!


   購入はこちらから


 

■リンク集■