書ききれない変化に加藤さんは凄すぎて何者なんだろうかと | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 書ききれない変化に加藤さんは凄すぎて何者なんだろうかと




こんにちは、スタッフTです。


本日は生徒さんの投稿をご紹介。

こちらはほんの数日前のツイッターでのやりとりです。











3月7日
メモφ(..)
大失敗を2度→ちっさい事から変えなければと、
女はひまわりヒマワリを意識して行動 →
結果12月に主人のボーナスがこんな時に過去最高 
仕事を理由にひまわりヒマワリをさぼる →
あこ先生の鑑定を受ける→
なぜか大失敗の時のような恐怖の夢を2度見る→
コーチグ申し込みをする→ 金どーしよー →

·
3月7日
一件は付き合いで、決まっていたTVの
撮影場所提供からの、
地元では1番大手?から突然の取材電話 
1月の大雪と改装でお金がない →
受けるしかない!! →
二週間連続でお店を2社が流してくれる→
コーチグ代払えるー→ あれ?過去最高の売上に 
コーチグ3ヶ月の申し込みを6ヶ月に→


返信先: 
加藤さんに今まで頂いた個人的アドバイスを、
できないーでやらない結果、
袋小路のボディぼこぼこに自動車なってしまいました、、

で、昨日意識を変えて以前の講演会を見直すと、
何度も聞いてるはずがあれ?
初めて聞くわ 
→ どんなにカスだったか反省中です



返信先:

まっつぅぐ受け取る。
それだけでサクッと結果出ちゃうからねw
ずっとそう言うとるのにオヤジ信じないから
上がれんのよww

 

·


はい

いつも痛い目みないとわからないので

すみません

素直に、まっつぐ

書ききれない変化に加藤さんは凄すぎて
何者なんだろうかと

 

 

加藤好洋

稀代のうつけ者ざんすwww

 

·


うつけ者を演じる

織田信成が出てきましたw
世に名を残すのですね

 

 

加藤好洋

如何にもw ずっと言うて来たはずやけどww

 



そしてこのやりとりのあと、
本来であれば数か月後に開始予定だった
コーチングがなんと来月から始まることに!







この裏にはいろいろな出来事が重なり、
パズルのピースが面白いくらいにはまる勢いで
カチッカチッと進んでいったのです。


流れにのるとはまさにこういうこと!!!



まあ加藤の場だからこんなことも
当たり前に起きますよね~




と、思いつつも!!!
つつも!!!



スケジュールを調整しながら
(うわっ凄っ、うわっ凄っ)
ついついエキサイトしております。笑


というわけでこれからの更なる変化を
お楽しみ(覚悟してラブラブ)下さい。



それではまた!
スタッフTでした。




***********************

最新→ 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報
 

■講演会(3/14) 開催!!!■

~最後のエクソシスムが始まる3~
次回の講演会は3月14日開催!

お申込みはこちらからメール
※残席わずかです。

*******************

2020年10月11日(日)に開催された講演会

『復活! 悪魔祓い師 加藤好洋 講演会
 ~最後のエクソシスムが始まる~』
の収録動画!


   購入はこちらから


 

■リンク集■