こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

先日のライブ配信。

アーカイブも沢山の人に見て頂いて

ありがとうございます💮

 




今までも

欲望リストを脳科学的に補完する2つのポイント

については毎期ライブ配信で

お伝えしていたんですけど、

今回一番強くお伝えしたいのは

皆意外と考えていない

========

この欲望、

ゆくゆく叶っちゃうんだよ?

========

という視点。


ゆくゆく幸せな結婚をするし

ゆくゆく稼ぐし、

ゆくゆく海外旅行にも行く。



そう考えたら、

その過程で乗り越えるべき課題を

後回しにする意味があるのか!?



そんな経験を、

今年1月の初海外旅行に踏み出した

アジア覚醒ツアーの件で


💎彼に〇〇カミングアウト

💎坊ちゃんに〇〇カミングアウト

💎親に〇〇カミングアウト



後回しにしたくなっちゃう

様々な自己開示を乗り越えた

経験を思い出したので、

こちらのライブ配信再掲しますね!


理想に向けた最短距離を歩んで

さっさと人生巻いていこう♪

 

 

<youtube過去配信>


2024年の目標が爆速で叶いつつある
さとちの近況シェア配信
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

========================

 

その他の人気記事