こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

今月は合計3回も


青森⇔東京間を


往復して参りました!!

 

 

 

1回目は、アサギスト静岡キャンプ。

 

 

 

 

2回目は世界観コーチング副業アフタヌーンティー会!!!

 

 

さとち人生初のアフタヌーンティー💗

成宮さん、ごちそうさまでしたラブ

 

 

 

 

 

3度目の今回は、

 

魅力覚醒サロンプレミアムパーティ―ーーー!!!!✨

 

イエーイ!!!!

 

 

交通費だけで今月10万越え!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ド田舎のシンママとしては

 

ビックリする金額ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかして、

 

プレミアムパーティはあさぎさん全奢りの着席パーティ!

 

 

もう卒業生サロン生でもなかなかお目にかかれない生あさぎさん!!!

 

 

これは青森から交通費をかけても絶対行くやつーーー!!!!!!

 

 

 

・・・・・なんですが、

 

私本当はこのパーティ参加権なかったんですよねえーん💕

 

 

 

 

 

でも、この日は

 

パーティ不参加でも

 

交通費をかけてでも上京することは決めていた!!!!

 

 

 

 

そんな裏話についてお話しますね💗

 

 

 

 

選ばれしアサギストが集うプレミアムパーティ

 

絶対出席するぞーーー!!!🥺💕

 

 

 

と心に決めて、参加する気満々でいたのですが、

 

結果、出席条件を満たせず😭😭😭

 

 

 

 

パーティー出席できないや~~~~~~えーんえーんえーんと意気消沈。

 

 

 

 

そんな中、あさぎさんの右腕!唐仁原けいこさん、ことけーりんから

 

「行動管理部リーダーにリッツアフタヌーンティー奢るよ!」

 

と太っ腹なお話を頂きました🥺💕💕💕

 

 

 

 

さとちは魅力覚醒講座プロモーションの縁の下の力持ち(?)

「行動管理部リーダー」として活動していました😇

 

 

 

 

めっちゃうれしい!!!!!!

 

アフタヌーンティー奢りうれしい!!!!!

 

けーりん様太っ腹すぎる!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・でも・・・・

 

 

アフタヌーンティーのために往復3万か・・・・!!!!

 

 

2時間の会のために、往復6時間、3万円かけていく・・・か・・・・!!!?

 

というゲスな心が出てくるさとちネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

さあ、あなただったら、どうする??

 

 

 

 

さとちは、このドキドキザワザワモヤモヤに向き合ってみました。

 

 

 

さとちが自分自身にコーチングしてるポイントがあるので、

 

是非自分事に置き換えて考えてみてね💗

 

 

 

「けーりんがリッツでアフタヌーンティー奢ってるくれるけど、どうする?」

 

 

 

・行きたいけど、お金かかるしな。

 

・今月上京3回目だし、親にまた行くって言ったら何か言われそうだしな。

 

・行動管理部リーダーズのやり取りで私全然顔出してないしな。

 

・リーダーなのに、パーティ参加枠から外れて、アフタヌーンティーにだけ顔出すのなんか恥ずかしいな。

 

・私以外のリーダーたちってめっちゃ実績ある人たちなんだよな。その中に入るの、こわいな・・・。

 

 

 

「お金かかるな」を皮切りに、

 

どんどん「行くのをやめる理由」が湧き出てきました。

 

 

ああ、私ってまだまだ親の目を気にしてるんだな。

 

同じアサギストの皆の目も気にしてるし、

 

勝手に見上げて劣等感を感じているんだな。

 

 

と、自覚出来てなかった本音に気付いていきました。

 

 

 

こう掘り下げてみると、

 

やっぱり「お金の問題」って大した問題じゃなかったりするんですよね昇天

 

 

お金よりも、自分が傷つきたくなかった。

 

 

 

 

・・・さて!!

 

問題はここからどうするのか?ですよ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「親の目を気にしてるな」

 

「勝手に比較して劣等感感じてるんだな」

 

 

 

\気付いたら8割解決!!/

 

\勇気出して行っちゃお!!!!!!/

 

 

 

て言うのは簡単だけど、

 

人の心はそんな簡単じゃないですよオエーオエーオエー

 

 

 

 

なんだかんだ親は、小言をいいつつも、

 

子供を預かってくれるのは頭ではわかってる。

 

 

でも、言うのドキドキするよやだよーーー🤣

 

 

 

私が勝手に自分を下に置いてるのは頭ではわかってる。

 

でも、「私よりすごい人たちばかりだ!」って思っちゃうんだもん。

 

緊張するよーーーーーー🤣

 

 

 

「アフタヌーンティー参加希望の人~!」

 

 

っていう案内が出てから、

 

頭がぐるぐるしっぱなし🤣🤣🤣

 

 

 

 

勇気を出して参加するか、

 

安心な環境でぬくぬく過ごすか。

 

 

どっちの選択も、間違いではない。

 

 

 

 

そんな選択に迷う時、私がおススメしているのは、

 

「理想の女神視点で考える事!」

 

 

 

今はまだまだ、人目を気にして、劣等感を感じている私だけど、

 

本当はどんな自分で居たいの?

 

理想の女神である自分のマインドだったら、どう考える??

 

という視点で見てみます。

 

 

 

「理想の自分ってどんなだっけ?」

 

 

・もっと多くのクライアントさんをどんどん幸せにしてる!

 

・アサギスト大好きだから、もっとアサギストに貢献していく!

 

・あさぎさん面白くて大好き!一生ついていく!あさぎさんの企画についていける私になりたい!

 

・お金も時間も自己実現も、更にどんどん叶えて行く!

 

 

 

「理想の自分ならどう考える?」

 

 

・一生アサギスト環境に身を置くって考えたら、行動管理部リーダーなんてアサギストの中でもトップレベルで情熱的な人達と、もっと仲良くなるチャンスを逃す意味ある・・・?

 

・今回結果が出せなかったからこそ、結果を出してる人をもっと身の回りの5人にする方が良くない??

 

・青森住みの私に、3万払ったとしても有名アサギストと同じテーブルにつくチャンスはそうないぞ・・・?

 

 

 

そう思ったら、

 

「あぁ、行こう!」

 

とするっと決断することができました。

 

 

 

人って、ついつい近視眼的に今の嫌なことにフォーカスして、

 

やらない決断を取ってしまうものですが、

 

この先の理想ベースで考えたら、

 

手元の「お金の不安」「親の目」「人の目」って大した障害じゃないことに気付くんですよね。

 

 

 

 

ということで!

 

アフタヌーンティーのために、交通費3万かけてでもいくぞ💗

 

という心が決まったら、

 

なんと!!!!!!!

 

プレミアムパーティに大逆転参加決定!!!!!!

 

 

やったーーーーーー!!!!!!✨

 

 

 

パーティ行けないしな、と思った時に

 

仕事の予定を入れちゃうところでしたが、

 

日帰りでも行く💗と決めたことで、

 

その日を奇跡的に空けてて本当に良かったーーーーー!!!!!😭🙏💕

 

 

 

 

あの時、

 

自分のドキドキソワソワと向き合わずにいたら

 

するっと「行かない選択」を取っていたかもしれません。

 

 

 

無意識に感じている課題に向き合わず、

 

避けて通る方が楽ちんだからね昇天💕

 

 

 

 

パーティの事をシェアしよう!と思ったのに、

 

パーティ前のさとちのセルフコーチングの話になってしまった🤣🤣🤣w

 

 

 

パーティについてはまた次回改めて♪

 

 

 

 

 

さとちの無料イベントのお知らせがお手元に届く

公式ラインの登録はこちらから!

 

 

 

 

登録特典として

 

 あなたの感情から隠れた魅力を発掘する💎

5つの魅力タイプ診断

 

【個別アドバイス付き!】

を無料でプレゼント🎁

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

==================

 

最新の人気記事