こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

はじめてのアフタヌーンティーに行ってきました💗

 

 

 

 

皆さんは、自分と向き合うために、

 

日頃どんなワークをやっていますか?

 

 

 

感謝ワーク、

 

褒め褒めワーク、

 

モーニングノートなどなど、

 

たくさんのワークがあると思いますが、

 

 

ぶっちゃけ、

 

ワークってめんどくさいですよね🤣

 

 

 

 

自分自身もコーチとしてワークを提供してるし、

 

本にもたくさんのワークが載ってるし、

 

講座に入るとさらに色んなワークがある・・・・・。

 

 

 

やらなきゃいけないけど、

 

でも、めんどくさいんですよね〜〜〜〜〜🤣

 

 

 

 

その気持ちはめちゃくちゃわかるんですが

 

ワークってやっぱりそれぞれ意味があり、

 

効果があるものが広がっているので、

 

やらないのって超〜〜〜もったいないんですよね😭

 

 

 

自己啓発にハマり沢山の本を買い漁るも、

 

知識を入れて満足してワークはしない😇w

 

 

魅力覚醒講座に入っても14期、15期とワーク完遂出来ない😇w

 

 

 

今日はそんなさとちの最近のしくじりをお伝えしますね🤣🤣🤣

 

 

 

さとちと欲望手帳講座の特典にお付けしている

 

💎タイムラインワーク💎

 

 

 

 

メンターから教えてもらった時には、

 

「はいはい、そういうやつね!わかるわかる〜!( ・´ー・`)」

 

と斜に構えて

 

「そのうちやろう」

 

とワークをやらず2ヶ月放置していました😇w

 

 

 

 

イメージとしては理想を叶えた未来の自分との対話、

 

って感じなので、

 

 

私自身「未来の自分になりきる予祝セッション」を提供している驕りから、

 

 

 

未来の自分の目線に立つのが大事って概念は知ってるし、

 

未来の臨場感を感じるにはセッションでの対話が至高で

 

セルフワークで得られるものは

 

大したことないでしょ〜〜〜〜(・´ー・`)

 

と完全に舐めていたんですね🤣

 

 

 

 

結論、

 

セルフでもタイムラインワークは

 

めちゃくちゃ心を動かされて、

 

さとちはうっかりカフェで泣きました😭

 

 

 

 

カフェタイムに何の気なしに始めた、

 

「婚活進まないな〜」

 

がテーマだったんですが、

 

 

未来の自分からの

 

「ゴールを決めて、逆算でやらなきゃ結果出ないでしょ!」

 

という正論かつスパイシーなアドバイスと共に、

 

 

「あなたはもっと幸せになれるから!」

 

という気持ちが伝わってきて、涙が😭😭😭

 

 

 

本当に何気なくやったセルフワークにめちゃくちゃ背中を押されて、

 

結果、その後1ヶ月で素敵な彼を引き寄せました(笑)

 

 

 

 

 

 

彼氏と付き合って1カ月で一緒に海外に行くことになった話↓

 

 

 

 

 

無意識に、

 

セッションが一番素晴らしくて、

 

ワークではそんなに感情が動かない。

 

 

と決めつけていたんですが、

 

この件でワークの可能性って無限大だな・・・!!!

 

 

各々でワークに取り組み自分と向き合った上で、

 

セッションで深掘りや理想を描いて行ったら

 

相乗効果めっちゃあるな!?!?!?

 

 

と思ったので、

 

今後はセッション以外にももっとワークを充実させていきたいなと思いました🥰

 

 

 

 

また、自分自身が超絶効果を感じたワークだからこそ、

 

クライアントさんにも「絶対良いからやってほしい!!!」と

 

力強くお伝えできるなと思います💗

 

 

 

コーチ業をやっている方は特に、

 

自分が身をもって経験した

 

「人生を変える方法」

 

をお伝えすることが大事だなと思いました❤️

 

 

 

 

 

あなたは、

 

私のように「このワーク、もう知ってるよ〜(・´ー・`)」

 

と斜に構えていること、ありませんか?🤣

#私だけ?w

 

 

「知っている」と「やっている」はぜんぜん違うので、

 

あなたが知っているワークを実際にやってみて、

 

自分の人生に落とし込んでいきましょう❤️

 

 

 

 

💎💎💎本日申し込み最終日💎💎💎

 

さとちの実際の寸劇wで解説する

 

タイムラインワークセミナー付き!

 

さとちと欲望全開手帳講座のお申し込みは本日中までとなります!

 

 

 

 

 

 

 

======================

 

さとちの予祝セッションご感想はこちらから