こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?⭐️




さとちは、


彼からの提案&奢りで松島の5つ星ホテルに


お泊まりしてきましたーーー💕



未婚シンママからの


結婚に向かう中で


子どもが彼に懐いてくれるのか?



そこが心配の種だったんですが、


坊ちゃんから自然と出てきた


「僕たち家族みたい🥰」


の一言に私も彼も胸きゅんーーー🥺💕

 

 

 

未だかつて経験したことのない子連れで初婚(笑)という

 

新しいステップに不安もソワソワもありますが、

 

自分の本音に正直に、

 

着実に進んで行きたいと思っています🥰





さとちは欲望全開手帳を3年リピートし、

沢山の欲望を叶えてきましたが、

こと恋愛については


ぶっちゃけなかなか叶わなかった…🤣


「新しい彼が欲しいな!」と思い立って

 

欲望リストに「ボーイフレンドを3人作る💗」と書いたものの

 

婚活はもとより、

 

理想の男性リストを書くことすらできない状態のまま

 

1年半以上をだらだらと過ごしていました🤣




なぜなら、


長年の恋愛拗らせがすぎて、

「素敵なパートナーができる」

なんて本音では思えなかったし、


頭では

「彼氏欲しい」と思っても、

心が全く思えておらず

「正直一人の方が楽」

と思ってたから

なかなか叶わなかったんですよね・・・😭💦


そんな心のブロックを乗り越え、


改めて思うことは


=======

欲望リストだけでは

○○○が足りない!!!

=======


文章では語りきれない

 

欲望リストの穴について、

5月3日(金)9時から

さとちの無料FBグループで

ライブ配信します❤️




是非リアタイで聴きにきてね🎵

↓ ↓ ↓

無料FBグループ

💎女神マインドさとちの自分らしく幸せに生きる人生💎

 

 





また、前回ライブ配信の

=====

\5つの質問で/

あなたの現状を愛し、

魅力覚醒した未来を描く

魅力覚醒を進めるワーク会

=====

のワークはやってみましたか?






こちらの動画は次回ライブ配信とともにアーカイブ削除しますので、

まだの方はお早めにご覧くださいね🎵

 

 

 

 

 

=======================

 

 
\2024年のあさぎさんのセミナーはもうありません!!!/
 
魅力覚醒講座は2024年はもう募集なしということで、
 
あさぎさんの学びを受けられるのはここだけ!!!
 
 
欲望全開手帳講座2024!!!
 
さとち所蔵が残部数冊残っていますので、
 
ご希望の方はお問い合わせください~♪
 

 

 
では、またね~!