こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

=====

 

\5つの質問で/

あなたの現状を愛し、

魅力覚醒した未来を描く

魅力覚醒を進めるワーク会

 

=====

 




 

・講座に申し込んだはいいけど

 魅力覚醒できるか不安・・・

 

・具体的に何をすればいいのかわからない

 

・ガチるってどうすればいいの?

 

・(再)受講は見送ったけど、覚醒は進めたい




 

そんなお悩み、ありませんか?



 

 

 

「魅力覚醒」ってとっても素敵な言葉だし、

 

魅力覚醒講座には必要な学びは揃っている。

 

 

 

 

けど、

 

「自分に取っての魅力覚醒」

 

が明確になっていないと、

 

 

 

学びを自分ごとに落とし込めず、

 

「結局覚醒って何・・・ショボーン

 

っていう沼にハマっていく人が多いんですよねえーん





 

私も、14期受講時は、

 

「卒業する時には素敵な自分になれるはず・・・!」

 

と漠然と思っていました。

 

 


 

そんな私の状況が

 

一気に変わったポイントが、

 

まさにコレです!!

 

 

======

 

具体的に

どんな状態になったら

魅力覚醒したと言えるのか?

 

======


 

 

さとちはセッションを通じて、

 

現実的に「こんな状態になりたい!」

 

を明らかにしたからこそ、

 

 

講座の学びを

 

逐一自分ごとに活かすことができたし、

 

 

具体的に現実を変えるための

 

行動が取れるようになりました。






 

結婚したい彼は

 

全く迎えに来てくれず、

 

 

親や同僚にも軽蔑されてると思って

 

家にも会社にも居場所がない、

 

 

子供が三歳目前で

 

フルタイム復帰待ったなし。

 

 

さらには7年間模索している

 

副業もできず課金ばかりえーん


 

 

そんな状況にも関わらず、


 

 

本音に気づいたことで

 

10年執着していた彼と円満に別れ


 

親からの愛を受け取って、

 

甘えられるようになり、

 

 

育児と会社のかたわら

 

しっかり自分時間を確保したことで、

 

 

自分が楽にできることで

 

副業収入ゲット!

 

 

ずっとやりたかったコーチングも

 

有料契約できるようになりました!

 

 

 

自分が思い描いた

 

魅力覚醒が着実に叶っていくことで

 


 

その後も、

 

退職して起業、

 

子供と国内外に旅行

 

稼ぐモチベのある男性に溺愛されるなど

 

考えてもいなかった未来がどんどん叶っていきました!

 

 

 

何はなくとも、

 

「あなたが望む魅力覚醒」

 

を描くことが一番大事!!!



 

ということで、

 

魅力覚醒講座20期開始直前!


 

4月12日(金)11時〜

 

=====

 

\5つの質問で/

あなたの現状を愛し、

魅力覚醒した未来を描く

魅力覚醒を進めるワーク会

 

=====

 

をライブ配信でお届けします!

 

 

 

 

視聴希望の方は、

 

こちらからさとちの無料FBグループに入っておいてね🎵

 

↓  ↓   ↓   

 

 

 

 

魅力覚醒講座受講した人も、

 

受講していない人も活かせる内容になってるので、

 

お楽しみにー❤️