こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

先月から始まった魅力覚醒講座20期!

 

毎回宿題が出るのですが、今期は全然予定通りできてない🤣

 

焦らずコツコツやるぞーーー!!!

というわけで記録用にこちらにも転載させて頂きますね💗

 

 

魅力覚醒講座20期宿題①自己紹介!!!

 

 

💎講座内でのニックネーム💎

さとちだよ(*'▽')ノシ

ビジネスネーム、雛宮さとちで活動してます!

雛宮が読みにくいと大不評なので変えようかどうか本気で迷ってるよ🤣

気軽にさとちって呼んでね✨

14期から連続受講しているOG。

 

14期の時とか、講座生150人くらいだったし、

 

青森県は北海道と一緒のグループ1だったんだよ🤣🤣🤣

 

青森県というド田舎に住みながら、

 

あさぎさんの昔のオンラインサロンにも3期で入っていた、

 

先見の明ありまくりの東北アサギストの星🌟です!!!!!( ・´ー・`)ドヤアアアア

 

19期の時は大風呂敷広げてヒエエエエってなってたけど、大分慣れてきたわ!!!🤣

あさぎさんにも東北代表って言って貰って興奮した記録のインスタライブ

https://www.instagram.com/reel/Cwy3M3MJp91/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

あさぎさんにも認知(?)されてて感動で震える・・・!!!!!

 

💎出身や学歴や仕事歴、ライフイベント等💎

・生まれも育ちも青森県

・小学校の頃から引っ込み思案の大人しい子。

 

限られた友達と昼休みにお絵描きをしてるような子でした。

 

運動への苦手意識が半端ない😇

 

・中学校位から重度のオタクw

 

漫画を描いて即売会で売ったり、

 

コスプレをしたり、同人サイトを作ったり、

 

充実したオタクライフを20歳くらいまで過ごしました🤣💕

 

 

今ハマッてるのは「アンデッドアンラック」

 

一生推すのは「ひくらしのなく頃に」と「天元突破グレンラガン」あたりかな!!!

 

少年漫画の好きなゆる腐オタです!!

 

・地元の高校から専門学校に行き、病院に理学療法士として14年勤務しました!

・その最中に、先輩後輩人目を気にしすぎて心身症を発症したり、

不倫で別れたいのに別れられない自己肯定感爆低、毎晩号泣生活を10年続けたり、

子宮頚高度異形成になって子供産めないかもの不安で毎晩号泣したり、

子供欲しい最優先で未婚出産したり、

時短勤務終了までに稼がなきゃの焦りで高額課金しまくったりして、

最後の砦的に出会った魅力覚醒講座で人生がまるっと変わりました✨

 

・現在は理学療法士を退職し、

 

人生を変える女神マインドコーチとしてクライアントさんに日々向き合い、

 

成長を応援させてもらっています✨

 

・実家でぬくぬくさせてもらいながら

 

5歳の坊ちゃんといちゃいちゃ暮らしています!

 

・元彼と別れて、

 

今のままで幸せ過ぎて2年位婚活に身が入らなかったんだけど、

 

昨年末初デートで結婚前提のお付きあいを求められる彼とお付き合いをスタートし、

 

1月のアジア覚醒ツアーにも一緒についてきてくれるという謎のスピード感で進んでいます🤣🤣🤣

 

💎今の仕事や生活スタイル、なぜそれをしてるのか💎

 

・元理学療法士/現マインドコーチで

 

元々おじいちゃんおばあちゃんが大好きだったり、

 

母がリウマチでリハビリのお世話になったりで、

 

進路を決めるときは介護かリハビリかって感じでふわっと選択しました。

 

理学療法士と作業療法士の違いもイマイチ理解してなかった🤣🤣🤣

国家試験もギリギリ通過?位の適当さだったんだけど、

仕事をしていく中で、

治療技術のみならず社会資源や装具等あらゆる手段を使って

幸せに生活できる方法を模索したり、

心が弱っている人を勇気づけたり、

一人の人と長期間密接にかかわる仕事はめちゃくちゃ天職だったんだけど、

コロナ禍で医療職の移動制限がめちゃめちゃ厳しいことに

 

異常にストレスを感じるように!!!

それ以外にも要因はあったけど、

一番は

「この職業だと私が坊ちゃんと楽しく旅行することができない!!」

「このままだと人生私らしく生きられない!」

ということに気付き退職を決意しました。

 

そして、元々興味があったコーチングを副業にしたいと思いつつ、

ずるずる7年間行動できなかったけど、

14期受講で同期の皆に後押しして貰うことでスタートすることができ、

魅力タイプを知ることで「やっぱりコーチって私にあってる!」と思い、

今はメインビジネスとしてサービス提供しています!

他にも、アサギスト環境にいることで、

・オンライン秘書

・投資信託セミナー

・公式ラインの仕組み構築

等でもお金を頂けるようになりました🥺🙏💕

 

 

💎現在の居住地と家族構成や恋愛などの人間関係など💎

 

・現在も青森県の実家でぬくぬく生活中!

 

両親と妹と坊ちゃんと私の5人暮らし。

・元々オタクで恋愛にまるで興味なく。

 

過去1~2人ネットで知り合いお付き合いしたけど全然興味持てずフェードアウト🤣

そこから「この人好き!」と思った人が既婚者、

から~の10年依存恋愛をして苦しみました😇

現在は別れて新しい彼をゲットし、今年は結婚する予定!

なぜなら第二子が欲しいから!

子供大好き!!!!!

子育てを楽しみながらゆるくビジネスを続けたい!!!!!

その他の人間関係は、今会社にも行ってないのでアサギストとのオンラインの繋がりと、保育士さん位🤣

オンラインでは自分全開で居られるけど、

 

まだまだリアルではスンしがちなので、もっと初見の人とも仲良くなれると良いなー!

 

安心安全のアサギスト環境から飛び出して、

 

外部SNSでもインスタライブやセミナー等発信できるようになってきました!!!

 

 

💎好きなこと、好きなものや好きな人、趣味や好みなど💎

・専門学校まで重度のオタクだったので、同人誌を出したりコスプレしたりしてました!

しかして、仕事に充実感を得るようになってからすっかりオタク熱は下降気味。

でも今でも漫画は大好きで読んでるし、

 

コスプレもあわよくばしたいし、

 

坊ちゃんのハロウィンの仮装の為なら「すりかえ仮面」や「タコボンド」の衣装を手縫いしたりしました😻💕

坊っちゃんの為なら頑張れちゃう😻💕

 

・今好きなことはマインドに関して学ぶこと、ビジネスについて学ぶこと!

そこから更にアウトプットして人に伝えるのが凄く楽しい!!!

・やっぱり一番興奮するのは、クライアントさんが幸せになってくれること💗

💎自慢できること、人からすごいと言われるところ💎

・可愛い

 

・優しい

 

・話やすい

 

・リアクションがいい

 

・動きが漫画w

 

・サポートが上手い、早い

 

・話がわかりやすい

 

・さとちになら本音を言える

 

・なんかセッションがすごい

 

・めっちゃ褒める

 

・人に好かれる

 

・子供タイプに「お母さん😭🙏💕」って言われるw

 

・いつ見てもフィードにさとちの投稿が上がって来るって言われたww

 

・色んなビジネスツール使いこなしててすごい

 

・インスタストーリーズの使い方がうまい

 

・安心感がすごい←

 

・東北の星!希望の星!

 

・さとちのドヤは可愛い

ドヤァァアアアア( ・´ー・`)

 

・一生海外行かないと思ってた次元から子連れ彼氏連れで海外旅行行った!←new!

【2024年の目標が爆速で叶いつつあるさとちの近況シェア配信】

https://youtube.com/live/_An6edSz-Yg

 

・着実に次元が上がってる!!←new!

 

・年収1000万以上の人が周りに存在し始めた←new!

 

💎講座を受講した理由、解決したいこと💎

今回7回目の受講!

2024年の目標が①幸せな結婚生活②海外旅行(済)③稼ぐなので、

★パートナーシップ!

 

幸せな結婚生活を送るべく、彼と結婚生活に向けて具体的な話(お金、仕事、家事分担等)について、積極的に話す!!

モヤっとしたり、違和感を感じることを無視しない!

別の人を探すのはめんどくさすぎるので🤣

神旦那に仕上げる!!!すべては自分次第!!!

★ビジネスの飛躍!

 

6月のあさぎ対談をイイ感じにする!!!(?)

 

ビジネスにおいて、成約の再現性、クライアントさんの変化の再現性を着実に作っていく!

 

自分のビジネスも、ビジネスパートナーのビジネスも、クライアントさんのビジネスも飛躍させていく!!

 

年収1000万円を目指していく!

 

こわ!これ言うのこわっ!!!

 

★人間力アップ!

 

20期プロモでなんにしろ人間力大事!っていうのが超ささった!!!

 

ひっそりしがちな貴族があるから?

 

ついついスンしがちなんだけど、色んな人と絡んで人間力を上げる!!!

 

がんばらずに、楽にコミュニケーションを取ったり、もっと頼れるようになる!!!

 

 

★楽に生きる!

 

ついつい仕事しちゃったり、「やらなきゃ」で動いたりするんだけど、楽しく仕事して、遊ぶときはしっかり遊ぶ!

 

人生楽しむーーー!!!

💎講座を受講するにあたっての意気込み、5ヶ月後にどうなっていたいのか💎

 

・彼のおごりで旅行に行く!

 

・彼といる時にリラックスできる、家族といる時と同じくらい!

 

・彼に何かプレゼントしてもらう!

 

・彼はいるけど、ナンパされる。いつでも引く手あまた。

 

・彼以外にもプレゼントしてくれる人がいる!

 

・ご飯をおごってもらう

 

・もっと自分で出来る仕事を人にお願いしてみる

 

・経費入力や事務仕事をお願いできる秘書がいる

 

・秘書さんにちゃんとお金を支払える自分で居る

 

・気軽に人に頼る

 

・調べればわかることをすぐ聞いちゃう

 

・知ったかぶりしないw

 

・人の顔覚えられないことを認めて全出しw

 

・直感で行動し仕事に繋がる

 

・安定的に月50万円稼ぐ

 

・プロモーションにチャレンジ!

 

・美活!ナンパされるレベルの美女になる

 

・青森アサギストオフ会する

 

・八戸アサギストオフ会する

 

・オンライン飲み会する

 

・美しい宣材写真を撮る

 

・憧れられる私になる

 

・あさぎさんに絡む

 

・ファンが出来る

 

・ファンが私に会いに来る

💎やっているSNS&発信内容を力を入れている順に(もしあれば)💎

 

・フェイスブック

 

ツイッターのようなウォール投稿をしています(笑)

気軽に絡んでね💕

https://www.facebook.com/profile.php?id=100053861707634

 

・イベントやライブ配信をするFBグループ

 

💎女神マインドさとちの自分らしく幸せに生きる人生💎

最新の気付きをシェアしたり、ライブ配信したりのグループ。

直近では「5つの質問で魅力覚醒するワーク会」ライブやったので、良かったら見てね💕

https://www.facebook.com/groups/256466233212705

 

・ストーリーズが活発なインスタ!

 

 

 

 

・一番濃い最新情報をお届け!公式ライン!

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーーーす💗