こんにちは!
足もみやてるちゃんです!
 
 
 
昨日は、
ブス足脱却ミニ足つぼ講座を行いました。
 
 
 
 
ちょーーーーー!!
楽しかったー!!!!!
 
 
 
 
痛いー!!と叫ぶ姿を見て、
 
 
いつものようにニヤニヤする私・・・。
 
 
 
痛いよねぇ。痛いよねぇ。
と言いながら笑ってしまう悪い女です。
 
 
 
それはさておき、
 
 
 
違う流派の足もみをされていた方は、
潰すだけで流せていなかった!
ということに気付けたそうです。
 
 
 
大事なところを知らなかったなんて・・・。
もったいなかったねぇ。
 
 
 
そこに気付けたら、効果はすぐに出そうですね。
 
 
 
他にも、左足をもんだ後、
右足よりも細くなってる!
と気付いて嬉しそうな顔をされているのを見て、
 
 
私も嬉しくなりました。
 
 

私だけどっか見てんの笑う🤣

 

 

 
正しく、効果的な反射区をしっかり圧を入れてもむだけ。
 
 
 
たったそれだけなのに、足が細くなっちゃいます。
 
 
 
6月29日13時~、
参加したい。という方が多く、
ブス足に悩んでらっしゃる方がいるんだなぁ。と、
思いのほかお申込みが増えて定員オーバーしましたが、
27日までお申込みを継続しようと思います。
 
 
 
ご興味のある方はこちらの公式LINEにご登録の上、
 
「ブス足」と送ってくださいね。
 
 
1,500円で足が細くなるなんて、
着圧ソックスより効果的ー♪
 
 
お待ちしてまーす!
 
 
 
 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お申込みもこちらからできます。

お問合わせはこちら