子宮筋腫でお悩みの方に・・・。

 

半年で子宮筋腫を小さくする!カラダのトリセツ付き足つぼ講座

を作った理由、経緯を書かせていただきました。

 

子宮筋腫を本気で何とかしたい方、気になる方はぜひ読んでねジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

他の子宮筋腫のための足つぼ講座と何が違うの?

 

64ヵ所の反射区の一つ一つにカラー写真を付け、棒で刺激する場所をラインや丸印で記しています。

 

 

講座受講後、「一人だとできない。わからない。」となって、やめてしまうことを避けるために、写真と文字で一人でも正確な場所や方向がわかるようになっています。

 

 

棒の持ち方や、角度、方向もテキストの写真で確認ができます♪

 

 

私が作成した、完全オリジナルテキスト。

こんなに細かいテキスト見たことない!と言ってもらえるほどの自信作です(^^)

 

 

そして、足つぼだけでなく体質診断がついているので、今の体質でやると良いこと、やらない方が良いことがわかり、子宮筋腫になりにくい身体作りをしていくことができます。

 

どんな人に伝えたい?

 

 

子宮筋腫があるすべての方へ。

 

足つぼをしたことがある方は復習+さらに効果的な場所を知るため、

足つぼをしたことがない方は、初心者でも分かりやすく、

どんな方も丁寧にお伝えします。

 

本気で子宮筋腫の悩みを改善したい!という方に、全力でサポートしていきます!

 

 

 

 

この講座で何を伝えたいのか

 

子宮筋腫は、病院では治してくれません。

自分の力でしか子宮筋腫を小さくしたり改善することはできません。

 

 

経過観察は、手術をするまで放置しているのと同じこと。

 

 

その間、何もせずにただ大きくなるのを待つのはとても不安です。

だからこそ、諦めずに一歩踏み出してほしいんです。

 

 

体質改善して子宮筋腫ができにくい身体作りをするためにも、あなたの体質に合わせた足つぼ+養生法もお伝えしていきます。

 

 

なぜ伝えたいのか?

 

私自身、子宮筋腫で10年ほど不安と恐怖心を抱きながら生活していました。

 

 

どんどん大きくなっていく不安、出血量も増えていく恐怖心、その他立ちくらみなどによる貧血症状。

 

 

でも、病院では経過観察をするのみで治療をすることはありませんでした。

 

 

不安な気持ちも、筋腫も当然消える事なく、子宮筋腫がない人を羨ましいとさえ思ってしまう自分もいるのに、何もできない、何もしない自分がいました。

 

 

そんな私が、足つぼと出会った事、足つぼをしたことで、嬉しいこと、ビックリすることを経験してきました。

 

 

そんな嬉しいこと、嘘でしょ!?という、喜ばしいことを経験する人を、一人でも増やしたい。

 

だからこの足つぼ講座を皆さんに伝えていきたいと思っています。

 


 

 

講座受講方法

 

半年で子宮筋腫を小さくする!カラダのトリセツ付き足つぼ講座は、

対面、オンライン(zoomなど)で受講可能です。

 

5時間を数回に分けて行います。

 

 

 

この講座を作った理由

 

 

やっぱり私自身が子宮筋腫を経験したからです。

 

子宮筋腫があるだけでなく、大量出血による死への恐怖心も味わったし、輸血や手術をする恐怖心や不安、痛みも味わいました。

 

 

 

 

足つぼの仕事しててこの経験を伝えないでどうする?

私と同じように悩んでいる人の役に立つよね?

 

 

そう思った時、迷わず講座を作ることを決めていました。

 

 

以前は超絶サボり魔だった私でも、今は毎日足つぼが続けられています。

そして筋腫で悩まされることがない日々を送れている事を知っていただき、同じような悩みで不安を抱えている方に少しでも光を射すことができればいいなぁ。と思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

仕事の話より、心が動いたことを書くことが多いかも。

子宮筋腫のこととかは、メルマガで発信していくことになると思うので、

興味がある方はそちらにご登録をお願いしますグラサン

子宮筋腫メルマガへのご登録はこちら

 

 

↓子宮筋腫のための足つぼ講座ができるまでに経験した、私の体験談書いてます!

私の子宮筋腫の体験談まとめ記事はこちら(^^)

 

↓子宮筋腫ができやすい体質なのか?ざっくり診断!ステップメールで体質改善方法をお伝えしています♪

私は子宮筋腫になりやすい体質?3分でわかる無料体質診断