半年で子宮筋腫を小さくする!カラダのトリセツ付き足つぼ講座
(旧【子宮筋腫専用】漢方体質診断付き足ツボセルフケア講座)
 
受講して下さったKさんからご感想いただきましたー!!
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
受講理由を教えてください。
 

子宮筋腫を自分で改善したかったからです。

 
 
 
 
体質診断はいかがでしたか?診断結果は役に立ちましたか?

 

 

自分の体質と、またその体質改善のための食べ物等を知ることが出来てよかったです。

 

 

今回の講座で一番役に立った内容はどんな内容ですか?

 

 

すべて!

 

 

 

 

 

分かりにくかった点はどこですか?

 

zoomだとしょうがないのですが、肋骨のツボがわかりにくかったです。

でもわかったから大丈夫です。たぶん笑

 

 

講座受講後、変化した点、効果を感じた点があればお書きください。

 

 

体温が上がりました。そして腰痛が改善しました。

 

 


 
 
 
その他、講座のご感想などがあればお書きください。

 

教材も説明もとてもわかりやすかったです。 

林さんの優しさや、多くの方の役に立ちたいお気持ちが伝わりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございました爆  笑

 

講座のすべてが役に立ったと仰っていただけて、

 

とっても嬉しいです音譜

 

 

 

zoomでは、直接足を触ることができないので、

 

伝わりにくかったですが、

 

ちゃんと肋骨もできていましたおねがい

 

 

 

 

テキストには反射区の場所を、

 

写真でわかりやすく記していますが、

 

万が一もうわからん!となった時は、

 

写真で記されている場所周辺を、

 

ウィーーー!!と刺激しちゃってくださいウインク

 

 

 

反射区じゃないところを刺激しても、

 

健康になるだけで、副作用はないので、

 

ご安心を!

 

 

 

 

講座受講後も一人でできるように

 

テキストはかなりわかりやすくなっているので、

 

写真や棒の向き、足に棒を当てている場所など、

 

真似して刺激してみてくださいね。

 

 

 

3日間お疲れ様でした!

 

Kさんの子宮筋腫がどんどん小さくなりますようにクローバー

 

 

子宮筋腫を半年で小さくするためのカラダのトリセツ付き足つぼ講座はこちら(^^)

 

 

 

受講生の感想まとめはこちら👇

半年で子宮筋腫を小さくする!カラダのトリセツ付き足つぼ講座 受講生の感想まとめ

 

↓子宮筋腫のための足つぼ講座ができるまでに経験した、私の体験談書いてます!

私の子宮筋腫の体験談まとめ記事はこちら(^^)

 

↓子宮筋腫ができやすい体質なのか?6日間のステップメールで体質改善方法をお伝えしています♪

私は子宮筋腫体質?3分でわかる無料体質診断

 

#初級プロ #掛川市 #袋井市 #菊川市 #磐田市 #森町 #島田市 #藤枝市 #浜松市 #足もみ #足つぼ #Zoom #セルフケア講座 #足もみ教室 #生理 #子宮筋腫核出術 #子宮鏡 #桂枝茯苓丸 #腹腔鏡 #子宮筋腫症状チェック #子宮筋腫小さくする #子宮筋腫何センチで手術 #子宮筋腫原因 #子宮筋腫無くなる方法 #子宮筋腫手術 #子宮筋腫放置 #子宮筋腫大きくなるスピード #子宮筋腫やってはいけないこと #子宮筋腫食事レシピ #子宮筋腫ストレスで大きくなる 子宮筋腫なりやすい性格