子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    
イベントバナー


との確執はいったん横に置いておいて、最近ショックだった話。


京都に引越してから遅過ぎるスシローデビューを果たした私。
お気に入りのネタはハマチうお座ですむらさき音符


ぷりぷりで新鮮なハマチが2貫で120円なんてコスパ良過ぎ〜ラブ


と、完全にスシロー推しだったのですが、先日行っていつものようにハマチを注文すると••


ポーンポーンポーンポーン



哀愁漂うハマチの皿



塗装が禿げた120円の皿に申し訳なさそうにちょこんと乗った1貫のハマチくんうお座



ハ、ハマチが1貫に減らされている!!滝汗



ちょ、スシローさんはてなマーク



いくらなんでもこれはちょっと切な過ぎます笑い泣き



激しく動揺したものの、欲に負けて結局2皿頼んでしまいましたよもやもや



お値段はそのままに2貫から1貫へガーン

なんたるステルス値上げガーン

せめて2巻で180円とか、もう少し頑張れなかったのでしょうか、スシローさんはてなマーク




残念ですが、スシロー推しを撤回する時が来たようです。



値上げ値上げで、最近は夫婦2人暮らしでも食費4万超えが当たり前になって来た我が家。



大のコーヒーLOVERで今まではコーヒー専門店で焙煎したてのコーヒー豆っていましたが、市販の豆に変えたり、惣菜は買わずに自炊をしたり、もやしを使った副菜を増やしたり、努力しているつもりですが全く追いつかずチーン




珈琲中毒という名前のお店。生豆をその場で焙煎してくれるので香りが抜群です




地方の派遣社員はフルタイムで働いても手取りは雀の涙ほどだし、ほんとモチベーションが上がらない、全くヤル気が出ない



皆さまどうやって日々モチベーションを上げているのでしょうか。



↓白髪予防と鬱症状を少しでも和らげてリラックスしたいので買ったヘッドマッサージャー。


シャンプー後の使用で睡眠の質が上がりました。メチャクチャ気持ち良いのでストレス過多の人にオススメですチョキEMS付きで美顔器としても、体にも使えます。


↓冷却プレート付きのハンディファン今年の猛暑を乗り切りたい








最後までお読みいただきありがとうございましたハート


↓りあるの購入品や気になる物を更新してます♪