子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

↓お買い物マラソンとポイント5倍のエントリーはこちらから
イベントバナー

 

イベントバナー

 



自転車族の私が愛用中の紫外線対策と可愛いさを兼ね備えたこちらの麦わら帽子下矢印



なんと、Lサイズが販売されております〜ラブ

頭でっかちの私はさっそくLサイズも試しみました。



カラバリが豊富なのも魅力的で6色展開。




ライトグレーを愛用中ですが、今回は以前から気になっていたチョコレートにしました。






チョコレートはシックなとても素敵なカラーで秋まで活躍しそうですハート


M、L両サイズをかぶり比べてみました。




上のMはスッキリしたシルエット、下のLはゆったりした感じでより目深に被れます。

畳んで収納していてもこの通り綺麗なシルエットを保っております。収納に場所を取らないし、ケアに神経質にならなくて良いので楽チン!



どちらもアジャスターが付いているので自分の頭囲に合わせて微調整が可能ですチョキ



UVカット率99%と超優秀なのにおばちゃん感がなく可愛い麦わら帽子ハット



顎紐がついているので私のような自転車族の方や風が強い日も安心ですニコニコ



ブログの読者様はクーポンで51%OFFになりますピンク音符よろしければチェックくださいませウインク




↓クーポンはこちらからご利用くださいピンク音符

イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございましたピンク音符