子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー



またまたヤング女子御用達プチプラブランドのGRLでお買い物したのでご紹介しますブルー音符


バックスリットマーメイドスカート[dk988]

¥1,999




カラーは三色。




私はオフベージュのSサイズを購入しました。
柔らかなミルクティー色が夏場でも重く見えません。


生地はしっかりしてストレッチ性があり、ヒップ周りがゆったりとしているので肉感を拾わずかなりスタイルアップして見えますハート



バックスリットが嫌らしくならない程度に入っていて足捌きも良く歩きやすいです。



マーメイドスカートってすごく女性らしくて素敵だけどボディラインが出過ぎるのが恥ずかしいあせるという大人女子にお勧めですウインク



↓こちらから新規会員登録をすると800円分のポイントプレゼントになりますピンク音符



ハイウエストなデザインにちょっと抵抗がある方はこちらもオススメ下差し



↓爽やかリネン ブレンドのマーメイドスカートや





↓ネイビーカラーが上品なポンチ素材で楽チンな着心地のマーメイドスカート ピンク音符

他のカラーも豊富です。履き心地重視の方にオススメです。




マーメイドスカートを履くときはGUのシェイパーショーツを履いています。締め付けがなく履き心地抜群でヒップラインをより綺麗に見せてくれます下差し



最後までお読みいただきありがとうございましたハート