子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 


疲れやすい40代兼業主婦の私チーン
最近気になる物は生活を快適にする物やキッチン便利グッズ多めです。


今回の楽天スーパーセールで買った物はこちら下矢印

①ロンシャン プリアージュ エナジー ブラック Sサイズ




バッグは軽さが命ビックリマーク

ロンシャンなら品もあって軽くて丈夫です。楽天スーパーセール中10%OFFクーポンが使えますビックリマーク



②ヤマハ サウンドバー



BOSEのサウンドバーの音切れが激しいためヤマハに買い替えたら大正解ビックリマーク

ポイントバックで実質13000円ほどでしたピンク音符


テレビの音質をより良くしたい方はもちろん、音がクリアになるのでテレビの音が聞こえ辛いという方にもお勧めでニコニコ



③クチポール風カトラリーセット



なんと2セット目が50%OFFですビックリマーク
マットブラックとマットシルバーを買いましたピンク音符


④おうちベーカリー

腸活のために米粉でパンを作るべく買いました
ビックリマークパンミックスとイーストが付いているのですぐに作れます。


⑤京セラ スライサーセット
セラミック刃で切れ味抜群です。コンパクトで収入場所に困りませんウインク


⑥3倍速スライサー

こちらは3枚刃でキャベツの千切りや野菜のスライスが短時間で沢山できる便利グッズです。


⑦モノトーンのお洒落なランチョンマット 
ストライプが爽やかラブホワイトを買いました。


⑧コランダー&バット

野菜のレンチンや保存までできて一つあるととても便利ですビックリマーク




マグネットが強力なので片手でペーパーが切れてストレスフリーです。

⑩デュラレックスのマグカップとボウル
スタイリッシュな上に耐熱強化ガラス製なので丈夫でレンチンもOKビックリマーク

我が家はボウルをスープ皿として使っていますが、サラダ、フルーツ、シリアル用にしても良さそうなサイズですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました音符


↓りあるの購入品やオススメです♪