子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 



自宅でムダ毛をセルフケアすべく使い始めた
次世代ハイパーIPL のJOVS Dora下矢印




痛みで挫折することなくケアを続けられていますピンク音符



私は照射レベルを1週目はレベル1、2週目はレベル2といった感じで段階的に上げてみました。



気になる効果ですが、肌に痛みやダメージを与えることなく徐々に毛質が細くなり、毛量も減ってきました。※効果は個人差があります



照射レベルが6段階と細かく分かれているので、負担に感じない強さで部位ごとにレベルを変えて照射出来るのは本当にありがたいですキラキラ



年齢を重ねて若かりし頃よりお肌がセンシティブになって来たと感じるミドフォーの私。

肌へのダメージの懸念なく使えるから継続して使っていけそうですお願い



コンパクトで操作が簡単なので、スキマ時間に気軽に使えるのも良いですビックリマーク






今はVラインと平行してフェイスラインもケアしていますウインク



自宅でムダ毛ケアされたい方にお勧めですハート



↓詳細はこちらからチェックくださいませニコニコ


↓ブログ限定クーポンで更にお安くなりますピンク音符


イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ






↓りあるの購入品やオススメです♪