子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 


楽天の靴ランキングで1位(20236/5更新時)、2023年上半期ランキングシューズ部門で15位の 
2wayで使える楽ちん&超軽量のフラットシューズ
が想定外の良さだったのでご紹介しますハート



カラバリは9色。



私はホワイトにしました。




このシューズ、かかとに特徴がありまして上差し




こんな造りのため、かかとを踏んでバブーシュ風に履くことも出来ますブルー音符





インソールはむにゅッと弾力があり包み込まれる様な感触で脚が疲れませんラブ




幅広、甲高、骨太で足の形にコンプレックスアリの私が履いてみました。



普段24.5cm、こちらも24.5cmでちょうど良いサイズ感でした


スクエアトゥなのにシュッとしたシルエットで綺麗めファッションにも合いそうですビックリマーク


柔らかい素材なので初めて履いた日も靴擦れなしチョキ


履き心地の良さを謳ったプチプラ商品は良く見かけますが、こちらは本当に履いているのを忘れるくらいの軽さと快適さで良い意味で超想定外のシューズでしたピンク音符



わたくしクーポンを使って色違いでブラックも購入しますウインクホワイト、ブラックの2色はかなり活躍しそうです



パンプスで脚が痛みやすい方や歩く機会が多い方に是非お試しいただきたいですビックリマーク



↓フォロワー限定クーポンを使ってこちから購入すると20%オフになりますピンク音符



着用しているワンピースはグレイルです。




なんとこちらちゃんと裏地も付いているのに1500円以下ですニコニコ



↓こちらから新規登録をしていただくと800ポイントが付与されるので、その日から800円オフでお買い物できますハート






最後までお読みいただきありがとうございましたハート