子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    
イベントバナー

 


加齢に伴うシミの増加が気になるお年頃の私アセアセ

曇りや雨の日も紫外線対策がマストなのに朝はバタバタとしてしまい最近は日焼け止めを塗るのを怠りがちですチーン


というわけで、梅雨の時期も安心の晴雨兼用の日傘を使ってみることに下矢印


カラーは5色。
私はパールにしました。


バンブーの持ち手とフリルが可愛いくてテンションが上がりますデレデレ





傘を開くとこんな感じで身長166センチのガタイの良い私の身体がすっぽりと隠れるサイズキラキラ
紫外線からしっかり守ってくれますお願い


しかも、可愛いだけじゃなく
遮光率100%ビックリマーク
撥水ビックリマーク
グラスファイバー使用で軽くて丈夫ビックリマーク
と機能性も抜群です。


雨風の強い日に使用したところ、風でぐらつくことなく撥水もきちんと機能しておりましたグッ


晴雨兼用と謳っていても雨が染みてくる製品もありますが、こちらは大丈夫でしたウインク


更に長傘としても、コンパクトに折り畳みも出来る2way仕様なので用途によってサイズを変えられるので便利ですブルー音符




フリルが付いた可愛いケースももちろん2wayで使えますブルー音符




遮熱効果が高いから紫外線を防ぐだけでなく、気温の高い日も傘の内部に熱がこもらず快適ですよニコニコ


可愛いくて機能性満載の日傘をお探しの方にお勧めです!!


↓クーポンを使うと50%オフになりますピンク音符
イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございましたハート