子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 


前回の投稿は少し時差があり、本日は我が家のタイムリーな話題です。   ↓前回の投稿



せっかくダメンズから尊敬する男に変わりましたと褒めていたのに我が夫よ



やはり君はダメンズなのか!?



ダメンズのままなのか!?笑い泣き

大事なことなので2回言います




夫がリビングから離席中、夫のスマホに通知があったのでふと見ると外国人の名前が・・・



えっはてなマークなぜキョロキョロ



怪しさ満点なのでルール違反と分かりつつもタップしてみた私。



そこに表示されたのは長いメッセージのやり取りと、若くて可愛い韓流アイドル風女性のアイコンでした・・・チーン



またはてなマーク

10代、20代女子しか目に入らない病気なのかな滝汗



↓楽天スーパーセールの店舗数稼ぎでアップルギフトカードを自分用に購入。ポイントが沢山付いてお得ですむらさき音符


↓髪がサラッさらになるパナソニックのドライヤーを夫の誕生日プレゼントに購入。買うんじゃなかった


↓少しバルミューダっぽさもありダイヤル式で使い易いオーブンレンジ。音が静かで温め機能が優秀ですブルー音符


↓室内干しでもあっという間に乾くガーゼ×パイル素材のタオルがセール中


↓袖口のパールが可愛いマーメイドニットワンピース。しっかりした素材で高見えしますブルー音符







最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ