子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 


2年勤めた派遣先に契約の更新をしない意向を伝えました。心底ホッとしておりますデレデレ


4月からは専業主婦に戻るわけですが、こんな生活が出来るのは夫の存在があってこそ。


夫は大学を卒業してから1度も転職することなく、転勤で環境が変わっても愚痴ひとつこぼさず淡々と仕事を続けています。他人の悪口を聞いたことは1度もないかも



派遣社員として働くようになってから度々転職をしている私からすると本当に尊敬しかありません。


しかも、仕事辞めるねと伝えても



え〜、今時専業主婦の人なんていなくないはてなマーク

りあるも働いてくれないと老後の資金が貯まらないよ!!


なんてことは一切言わず、


そうなんだ、お疲れ会やらないとねニコニコ



と言われましたお願い

感謝です。



働けとは言われていないけれど、3か月くらいゆっくりさせてもらって腰痛が治ったらまた就活したいなと思案中です。



ダメンズから尊敬している男へ・・夫への見方が確実に変わってきておりますハート


↓ロンシャンのバッグは¥1000オフのクーポンが出てますビックリマーク定番カラーを購入予定ブルー音符





↓なかなか値引きしないエピキュリアンのカッティングボードに30%オフのクーポンが出てますビックリマーク


↓アップルウォッチ用のバンドが1本¥440ビックリマークくすみカラーが可愛いハート



↓スーパーSALEでお安く買いましたむらさき音符











最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ