子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 



最近すっかり疲れやすくなって来たミドフォーの私。


最近職場の事務が2名有給を取り、その穴埋めで肩は凝るわ腰は痛いわでもうゲッソリですチーン


おウチ時間を快適に過ごしたい疲れ切った主婦のブラックフライデー購入品をご紹介しますむらさき音符


1 LEDキャンドルライト
グレー、ゴールド、クリアの3色展開でグレーを買いましたむらさき音符




グレーはシックな大人カラーで素敵キラキラ



LEDなのにまるで本物のキャンドルのようなリアルな揺らぎで癒されますラブ



キャンドルの炎ってボーっと見ているだけでなんだか疲れがスッと抜けていきませんかはてなマーク



炎の明るさが調整出来て、2,4,6,8時間のタイマーがかけられるので消し忘れなしチョキ

狭小住宅でも本物のキャンドルではないので火事の心配もありませんウインク



我が家はクリスマスのデコレーションをする代わりにキャンドルで癒し空間を演出しておりますウインク


2 アレクサ



ビックカメラでアレクサがかなり値下がりしていたので即購入むらさき音符


音質はコンパクトながら結構クリアで良いと思います。私は


アレクサ、おはようニコニコ

と話しかけるとその日の天気や気温を教えてくれて


アレクサ、おやすみニコニコ

と話しかけると波の音などのネイチャーサウンドが30分流れる設定にしているのですが快眠できる環境づくりに便利ですチョキ



今後はテレビやエアコンなどの家電を声でON、OFF出来るように設定する予定です。

アップルミュージックのプレイリストもアレクサに話しかけてかけてもらえるし、あるとなにかと便利ですビックリマーク



3 オクソーのピーラー



ピーラーで指の皮を剥いて以来ピーラー恐怖症だった私、オクソーの縦型のピーラーを買ってみました。お洒落な見た目で使いやすいですむらさき音符


4 コロナ コアヒートスリム


エアコンの風で乾燥しまくるお年頃の私、コロナの遠赤外線電気ストーブを購入しました。


暖かさが細かく設定できて首振り、タイマーや自動オフ機能もあります。エコモードでも芯までしっかり暖まりますキラキラ

スリムで場所を取らないしホワイトで主張しないのも良いです。


5 イノベーターのスーツケース



55Lタイプを買って前開きでスーツケースを立てたまま収納出来るのが便利過ぎて、今回33Lタイプを夫の主張用や短期の旅行用に購入しましたビックリマーク


バックパックだと肩が凝るので前開きでも開閉出来る小型キャリーは出張で重宝しそうです。

パソコンも前開きで出し入れOKですグッ




カラバリ豊富でお洒落なくすみカラーがたくさんあるのですが我が家はマットブラックに。夫婦で使えそうですニコニコ



6 OFF&RELAX シャンプー&トリートメント



もう何度リピートしているか分からないこちらのシャンプー&トリートメント、剛毛な扱い難い私の髪がとにかく柔らかくまとまるんですデレデレ


翌朝のスタイリングがめちゃくちゃ楽になるし髪質が良くなるのでズボラさんや朝が忙しい働く女子にお勧めですビックリマーク


7 USB充電式ライター


USBで充電出来るライターを買いました。スリムで省スペースですむらさき音符


下矢印こちらで購入品やオススメを更新してますウインク




最後までお読みいただきありがとうございましたハート