【2018 祝袋】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!

お久しぶりです!

 

最近忙しくなかなか更新できていませんでした、、、

 

 

あっ

 

 

いつもと変わらないですね 笑

 

 

今年もこんな感じでゆる~く更新していきたいと思います。

 

さて!開封してからだいぶ経っております

ブラザーズさんの祝袋の開封結果を更新していきたいと思います。

 

中身は以下のものです

 

2017 TOPPS HERITAGE HIGH NUMBER

2017 TOPPS UPDATE SERIES HOBBY

2017 BOWMAN HIGH TEK

2017 TOPPS HIGH TEK 

2017 TOPPS GOLD LABEL

2017 LEAF METAL DRAFT

2017 ONYX PLATINUM ELITE

 

ツイッター等であがっているものと同じような感じですね!

METAL DRAFTは開けたかったので嬉しいひと箱です!!

 

 

今回は、UPDATE / HERITAGE / ONYX の開封結果を書きたいと思います!!

※特に書くことがない結果でしたので←←←

 

 

まずはUPDATE!

 

 

HOBBY版ですので、オート or メモラが1枚入り

もちろん目指すはオート!!

 

それでは、いってみましょう!!

はい!

結果はメモラでした 笑

 

Clayron Kershaw

 

みなさんの結果からもあまり期待はしていませんでしたが、カーショウならOKです!

シリアルも目ぼしいものはでませんでしたが、いろんなカードが見れるので開けていて楽しい!←ガチの感想

でも、やっぱりオートが欲しかったです←

 

 

 

 

さて、気を取り直して次はHERITAGE!!

 

 

こちらもUPDATE同様にオート or メモラが1枚入り

もちろん狙うはオート!!!

 

さぁ カモンЩ(・д・Щ

えぇえぇ

そうですね

やっぱりそうですよ

もちろんメモラですよ 笑

 

Andrew Mccutchen

 

何気に初入手のマカちゃんのメモラ

でも、やっぱりオーt(以下略

 

 

さてさて

お次はONYX PLATINUM

 

 

以前開封したときに、Bichetteはゲットしたので

アクーニャ、マイタンを是非とも引きたいところ!!!

 

結果はいかに!!!!!

どーん!!!

 

 

Nicky Lopez (/50)

 

Dj Wilson (/10)

 

おぉー・・・・

そんなうまくはいかないですね、、、

とはいえ、50シリと10シリなので良いでしょう!!

 

それにしても、ウィルソンくん

スキャナー写真じゃ分かりにくいですがカードはパープルフレームなのにサインは赤で書かれています。笑

※パープルインク、レッドインクともに10シリ

 

逆に気になる選手になり調べしまいました。笑

典型的な当たれば飛ぶの扇風機臭がする選手みたいです。

前回の【2017 ONYX PLATINUM ELITE 開封】でも引いたリンコンくんといい

ブンブン丸が大好物な自分にはやっぱりこういう選手が集まるみたいです。笑

 

----------------------------------------------------------------------------------------

かなり雑に更新しましたが、このぐらいだと書くのが楽で良いですね 笑

あと、数記事は祝袋の記事になる予定です。

 

次のMLB開封はとりあえずINCEPTIONの予定ですかね。

国内では大谷くんのカードセットが開封できればと思っています。