【2017 ONYX PLATINUM ELITE 開封】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

はいはい!

こんばんは!!

 

甲子園も終わり、もうすぐ夏も終わりですね

学生の夏休みも終わり、快適やった通勤電車がまたつらくなりそうです←笑

 

さてさて今回は少し前に開封した2017 ONYX PLATINUM ELITEです!

去年まで開けていなかったのですが、今年はオート2枚の構成で注目の若手が高確率でゲットできるあって即購入を決意しました 笑

あとはなんといっても安いんですよね 笑

 

さぁ結果を!

狙うは、Maitan、Bichette、Acuna!!

 

まずはベースから、、、

 

 

けっこう好きなデザインですが、紙質があまり良くないですね、、、

値段的に文句は言えませんが 笑

 

さて、本題のオート!

Carlos Rincon(/10)

 

10シリキタァァァァー!!!!

でも、あなた誰?←

調べてみるとドジャース傘下の若手でした。

まだ、19歳ですがシングルAで今年18本のホームランを打っているみたいです。

打率は2割を切っていますが、将来が楽しみですね!

Adam DunnやJoey Galloのように当たればホームランという選手が大好きな自分にはお気に入りな選手になりそうです!

 

さて、続いてもう1枚は、、、

 

Bo Bichette

 

Bichetteキタァァァァァー!!

こっちが10シリだったらなぁなんて思ったのは内緒←

打ってよし、走ってよし、守ってよしの選手

期待しかない選手です!楽しみです!!

 

--------------------------------------------------------------------------

開封結果は非常に満足なのですが、紙質があまり良くないのと

サインする場所に加工がされていないのかな?インクのはじきがひどいです。

海外オクなど見ても大半がはじいてますね。

お手頃価格ですのでMaitan狙いでもうひと箱と思いましたが、悩みどころですね、、、