【2017 topps triple threads 開封】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

はいはい!こんばんは!

お久しぶりです!

 

最近、全く開封できてません

財布の中が激寒なんです 笑

 

そんなこんなで貯まったポイントでこやつを購入しました!

 

 

当たり外れの激しいこの子ですね

とんでもないパッチなどすごいのが出る反面ショボーンな結果も多数なこの子

 

ギャンブラーにはしびれる商品ですね←

 

さてさて早速結果を、、、、

 

ベースパラレルから

 

ざっくりこんな感じ!

キラキラしとって綺麗です!

ただこの厚みは邪魔ですな 笑

 

それではヒット系を、、、

Yoenis Cespedes (/36)

今年は怪我もあって本来の活躍ができてないですね

コンスタントに30本打てる打撃力は魅力です

 

Steve Carlton (/27)

まさにレジェンドのカールトン!

サイヤング賞4回の怪物さんですね

 

Michael Fulmer (/25)

去年の新人王のフルマー!

今年はもう少しやってくれるかと思ったのですがね、、、

来年の爆発に期待です!

 

Tyler Austin (/99)

ジャッジ、サンチェス、バードに置いて行かれた感半端ないヤンキースのルーキー

怪我さえなければ今年はもっと活躍できたのではないでしょうか?

来年以降に期待ですね!

 

 

ん~~~

厳しい!!!

パッチもなければ選手も、、、といった感じですね

開けていて楽しいのですが、もう声欲しいです!!←贅沢

 

次の開封はBowman Chromeの予定です!

 

それでは!