【2017 bowman chrome】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

はいはい!!

こんばんは!!

 

今回は予告していましたこちらの商品!!

ボウクロさんですね。

引いた選手を調べてわくわくするのが楽しいシリーズ!!

ルーキーではべリンジャーやフレイジャー辺り

1stでは、大好きなトリイ・ハンターの息子や某日本球団も獲得を目指したアルメンテロス辺りが引きたい!!

ホビー版1ボックスと1ミニボックス、チョイス版1ボックス開封しました。

 

それでは、

ホビー版のカードから

 

ベースカード

Fernando Tatis Jr

 

Maikel Franco

 

収集選手のベースカード無事ゲット!

タティスくんはほんまに期待です!

 

Aaron Judge

 

べリンジャーのRCは出ませんでしたが、ジャッジは2枚出てくれました

 

リフカードをさらっと紹介

Yoenis Cespedes (/499)

 

Tirso Ornelas (/250)

 

David Ortiz (/250)

 

Brent Honeywell

 

Scott Kingery (/99)

 

ビッグパピ嬉しいですね!

ハニーウェルの顔が夢に出てきそうです、、、←

 

インサート系へ

Cody Bellinger

 

ここでべリンジャー(笑

今年はジャッジとべリンジャー旋風でしたね

強打のルーキーがポンポン出てくるメジャーはすごい

来年はオルソンやホスキンスなど後半に爆発したルーキーたちが楽しみです!!

 

他のインサートはめぼしいものが出なかったので割愛です(笑

 

ここからはヒット系

Anthony Alford (/99)

 

ジャージはホビー版でケース1でしたっけ?

パンパンなパックがひとつあってパッチオート!?っと期待しましたがこれでした(笑

 

それでは主役オートへ、、、

Sixto Sanchez

 

フィリーズ期待のピッチャー

プロスペクトランキング100以内でさらにまだ20歳!!

期待しかないですね

再建中のフィリーズなので若いうちからチャンスをつかめればってところ

 

 

Torii Hunter Jr

 

ジュニアきたーーーーーー!!!!!

もう満足です!!←

色つき欲しかったけど!!←

選手として期待されているかは微妙なところですが、

親父さん譲りの身体能力を活かして活躍してほしいです!!

 

 

Leody Taveras

 

レンジャーズプロスペクト1位のタベラスくん!!

5ツールプレイヤーとして期待大!!

パワーがつけば文句なしといった選手になりそうです!

 

 

Clint Frazier

 

フレイジャーきたーーー-ーー!!!!!Part.2

個人的にジャッジよりも期待していた選手です

メジャー昇格の瞬間は活躍しましたが、その後結果が残せていませんね、、、

ジャッジ、サンチェス、バードなど他の若手に置いていかれないように活躍してほしい選手です!!

 

ここからはリフオート

Griffin Jax (/499)

 

3順目(全体93位)の選手みたいですね

名前めちゃかっこいいですね(笑

現在A級の選手ですね!まだ22歳と若いのでわかりませんね!

 

 

Andrew Calica (/499)

 

去年、A-,A級で打率.380と打ちに打ちまくっていた選手みたいですね

今年はA+で打率.270と苦戦している模様、、、どちらが本来の姿なんでしょう?(笑

来年に期待です!!

 

 

以上開封結果でした。

 

色つきリフオートは出なかったものの個人的に狙っていた選手や

注目の選手が引けているので、大満足の結果です!!

 

ボウマン系は当たりかはずれか数年後までわからないので、

純粋にボックス開封が楽しめて良いですね!!小学生の頃の遊戯王など思い出します(笑

 

12月にはボウドラも開封予定ですので、未来のスーパースターをゲットできればと思います!!

 

ボウドラの前に次の開封はbowman high tek の予定です

high tek でbowmanシリーズ、、、最高です!!(笑