【2017 topps fire】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんにちは!

今回の開封はこちら

前回の記事でbowman high tekの予定と告知しましたが、

カードのデザインのかっこよさに衝動買いしてしまいました 笑

1箱からサイン1枚とサインかメモラが1枚のヒット系が2枚出るとのこと

 

さぁさぁどんなものが出るか楽しみです!

 

まずはベースから

べリンジャーとブレグマンのRC

稲妻っぽいデザインで迫力のあるカードになっています

シリアルはないですが、リフ加工がしてあるものもあります!

 

シリアル入りはこちらの方々でした!

 

toppsらしく色つきですね!

もう少しキラキラしていればもっとかっこ良いのにというのが感想 笑

 

インサート系をいっきに

インサートかっこ良すぎます!!

ボットのインサートがかっこ良すぎてじっと眺めてしまいました 笑

裏面を読むと2016年6月7日にサヨナラホームランを打ったときのワンシーンみたいです

右手で煽ってるあたりがツボです!

 

それではHIT系を

 

Carlos Correa (/75)

 

アストロズの若きスター選手コレア!!

今年はワールドチャンピオンになった試合後にプロポーズを行ったことでも話題になりましたね!

同じ男としても惚れてしまうようなかっこ良さですm(_ _)m笑

 

そして、サインのほうはというと

Matt Olson (/75)

 

今年は彗星のごとく現れ打ちに打ちまくったルーキーたちが大勢いましたが

その中の一人のオルソンですね!これは嬉しい1枚!!

来年は対策などあって成績は落ち着くとは思いますが、

今年だけの確変ではなく30本はクリアしてほしいですね

 

-----------------------------------------------------------------------------

衝動買いしてしまった商品ですが、インサートも多く開封していて楽しい箱でした

もうひと箱開けたい気持ちになりましたが年末は新商品ラッシュなので我慢です

ひとつ不満があるとすれば好きなデザインなのでサインが直書きならなぁっと←笑

 

さて、次の記事はbowman high tek の予定です

fireの後に購入して開封済みです←笑