ちびけん。の趣味ブログ

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!


テーマ:

こんにちは!

今回の開封はこちら

前回の記事でbowman high tekの予定と告知しましたが、

カードのデザインのかっこよさに衝動買いしてしまいました 笑

1箱からサイン1枚とサインかメモラが1枚のヒット系が2枚出るとのこと

 

さぁさぁどんなものが出るか楽しみです!

 

まずはベースから

べリンジャーとブレグマンのRC

稲妻っぽいデザインで迫力のあるカードになっています

シリアルはないですが、リフ加工がしてあるものもあります!

 

シリアル入りはこちらの方々でした!

 

toppsらしく色つきですね!

もう少しキラキラしていればもっとかっこ良いのにというのが感想 笑

 

インサート系をいっきに

インサートかっこ良すぎます!!

ボットのインサートがかっこ良すぎてじっと眺めてしまいました 笑

裏面を読むと2016年6月7日にサヨナラホームランを打ったときのワンシーンみたいです

右手で煽ってるあたりがツボです!

 

それではHIT系を

 

Carlos Correa (/75)

 

アストロズの若きスター選手コレア!!

今年はワールドチャンピオンになった試合後にプロポーズを行ったことでも話題になりましたね!

同じ男としても惚れてしまうようなかっこ良さですm(_ _)m笑

 

そして、サインのほうはというと

Matt Olson (/75)

 

今年は彗星のごとく現れ打ちに打ちまくったルーキーたちが大勢いましたが

その中の一人のオルソンですね!これは嬉しい1枚!!

来年は対策などあって成績は落ち着くとは思いますが、

今年だけの確変ではなく30本はクリアしてほしいですね

 

-----------------------------------------------------------------------------

衝動買いしてしまった商品ですが、インサートも多く開封していて楽しい箱でした

もうひと箱開けたい気持ちになりましたが年末は新商品ラッシュなので我慢です

ひとつ不満があるとすれば好きなデザインなのでサインが直書きならなぁっと←笑

 

さて、次の記事はbowman high tek の予定です

fireの後に購入して開封済みです←笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はいはい!!

こんばんは!!

 

今回は予告していましたこちらの商品!!

ボウクロさんですね。

引いた選手を調べてわくわくするのが楽しいシリーズ!!

ルーキーではべリンジャーやフレイジャー辺り

1stでは、大好きなトリイ・ハンターの息子や某日本球団も獲得を目指したアルメンテロス辺りが引きたい!!

ホビー版1ボックスと1ミニボックス、チョイス版1ボックス開封しました。

 

それでは、

ホビー版のカードから

 

ベースカード

Fernando Tatis Jr

 

Maikel Franco

 

収集選手のベースカード無事ゲット!

タティスくんはほんまに期待です!

 

Aaron Judge

 

べリンジャーのRCは出ませんでしたが、ジャッジは2枚出てくれました

 

リフカードをさらっと紹介

Yoenis Cespedes (/499)

 

Tirso Ornelas (/250)

 

David Ortiz (/250)

 

Brent Honeywell

 

Scott Kingery (/99)

 

ビッグパピ嬉しいですね!

ハニーウェルの顔が夢に出てきそうです、、、←

 

インサート系へ

Cody Bellinger

 

ここでべリンジャー(笑

今年はジャッジとべリンジャー旋風でしたね

強打のルーキーがポンポン出てくるメジャーはすごい

来年はオルソンやホスキンスなど後半に爆発したルーキーたちが楽しみです!!

 

他のインサートはめぼしいものが出なかったので割愛です(笑

 

ここからはヒット系

Anthony Alford (/99)

 

ジャージはホビー版でケース1でしたっけ?

パンパンなパックがひとつあってパッチオート!?っと期待しましたがこれでした(笑

 

それでは主役オートへ、、、

Sixto Sanchez

 

フィリーズ期待のピッチャー

プロスペクトランキング100以内でさらにまだ20歳!!

期待しかないですね

再建中のフィリーズなので若いうちからチャンスをつかめればってところ

 

 

Torii Hunter Jr

 

ジュニアきたーーーーーー!!!!!

もう満足です!!←

色つき欲しかったけど!!←

選手として期待されているかは微妙なところですが、

親父さん譲りの身体能力を活かして活躍してほしいです!!

 

 

Leody Taveras

 

レンジャーズプロスペクト1位のタベラスくん!!

5ツールプレイヤーとして期待大!!

パワーがつけば文句なしといった選手になりそうです!

 

 

Clint Frazier

 

フレイジャーきたーーー-ーー!!!!!Part.2

個人的にジャッジよりも期待していた選手です

メジャー昇格の瞬間は活躍しましたが、その後結果が残せていませんね、、、

ジャッジ、サンチェス、バードなど他の若手に置いていかれないように活躍してほしい選手です!!

 

ここからはリフオート

Griffin Jax (/499)

 

3順目(全体93位)の選手みたいですね

名前めちゃかっこいいですね(笑

現在A級の選手ですね!まだ22歳と若いのでわかりませんね!

 

 

Andrew Calica (/499)

 

去年、A-,A級で打率.380と打ちに打ちまくっていた選手みたいですね

今年はA+で打率.270と苦戦している模様、、、どちらが本来の姿なんでしょう?(笑

来年に期待です!!

 

 

以上開封結果でした。

 

色つきリフオートは出なかったものの個人的に狙っていた選手や

注目の選手が引けているので、大満足の結果です!!

 

ボウマン系は当たりかはずれか数年後までわからないので、

純粋にボックス開封が楽しめて良いですね!!小学生の頃の遊戯王など思い出します(笑

 

12月にはボウドラも開封予定ですので、未来のスーパースターをゲットできればと思います!!

 

ボウドラの前に次の開封はbowman high tek の予定です

high tek でbowmanシリーズ、、、最高です!!(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい!こんばんは!

お久しぶりです!

 

最近、全く開封できてません

財布の中が激寒なんです 笑

 

そんなこんなで貯まったポイントでこやつを購入しました!

 

 

当たり外れの激しいこの子ですね

とんでもないパッチなどすごいのが出る反面ショボーンな結果も多数なこの子

 

ギャンブラーにはしびれる商品ですね←

 

さてさて早速結果を、、、、

 

ベースパラレルから

 

ざっくりこんな感じ!

キラキラしとって綺麗です!

ただこの厚みは邪魔ですな 笑

 

それではヒット系を、、、

Yoenis Cespedes (/36)

今年は怪我もあって本来の活躍ができてないですね

コンスタントに30本打てる打撃力は魅力です

 

Steve Carlton (/27)

まさにレジェンドのカールトン!

サイヤング賞4回の怪物さんですね

 

Michael Fulmer (/25)

去年の新人王のフルマー!

今年はもう少しやってくれるかと思ったのですがね、、、

来年の爆発に期待です!

 

Tyler Austin (/99)

ジャッジ、サンチェス、バードに置いて行かれた感半端ないヤンキースのルーキー

怪我さえなければ今年はもっと活躍できたのではないでしょうか?

来年以降に期待ですね!

 

 

ん~~~

厳しい!!!

パッチもなければ選手も、、、といった感じですね

開けていて楽しいのですが、もう声欲しいです!!←贅沢

 

次の開封はBowman Chromeの予定です!

 

それでは!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。