【2020 Topps Series 2 Hobby】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんにちは!

 

MLBのシーズンも残りわずかとなり、チーム成績や個人成績が毎日気になる今日この頃です。

 

期待していたプロスペクトも昇格しています!


その中でもPhilliesのAlec Bohmと昨年既にデビューしているDodgersのGavin Luxにはかなり期待しています。


Bohmは中々の成績を残していますが、Luxは厳しい状況、、、

先日1試合で2HR打ったのをきっかけに調子あげていって欲しいですね!!

 

また、私の推しメンTatis Jr.が所属するPadresはトレードをガンガン決め本気で勝ちにきています。

期待していたプロスペクトが何人か放出されてしまいましたが、ここはチャンピオン目指して頑張って欲しいです!!

 

 

さて、前置きはここまでにし

今回開封しましたのは、こちら

 

 

2020 Topps Series 2 Hobby

 

Jumboをそのうち開封したいなぁと思っていたところ、封入されているRCのLuis Robertの活躍により、

いろんな所で売り切れているとの情報から急遽買いに行ったのですが、見事にJumboは売り切れでした、、、

 

Robertパワー恐るべし

 

 

 


さて、気を取り直しての開封です

秋山のRCやインサートの2030で推しメンを引きたいところ

 

 

まずはシルバーパック

Posey /99

 

 

 

ベース

 

こういったハイタッチとかの構図大好物 笑

 

 

無事に秋山のRCも引けました!

Robertは引けず 笑

 

 

ベースパラ

 

Hunter Harvey /99   Ji-Man Choi /69

Zach Eflin /2020     Ian Happ /2020

 

 

フォイル

 

Victor Reyes

 

 

Tyler Chatwood

 

 

 

 

インサート

 

Luis Robert / Gavin Lux

Cody Bellinger / Nolan Arenado

 

気になっていた2030で推しメンLuxきた!

ここでRobertも引けました🤗

 

Tatis Jr.はトレードで入手していたので良かった、、、😏

 

 

箱1のヒットは、、、

 

 

Lorenzo Cain /99

 

オートは引けず!

シンプルなデザインなのでCainならもうちょいかっこ良い守備写真使って欲しかったなぁ ←

 

 

 

 

そして、最後にこの箱1番のヒット

 

 

Sandy Koufax SSP

 

初めてSSP引きました!!!Koufax様のバッティング写真!!!

1枚だけ裏返っていてなんじゃこりゃ?となりました 笑

 

 

 

 

-------------------------------------------------

SSPが引けて大満足な結果となりました。

お盆期間中に開封したものですが、

Robertの活躍によりさらに入手困難になっているとのことでしたので開封できて良かったです

 

Hobby版はまだ入手できるところもあるそうなので、開封考えている方はお早めに!

下記リンクから購入できます

 

 
 
 
 

 

Donruss Optic、Topps Chrome、スタクラと開封しておりますのでその記事もそのうちに 笑