【EPOCH 2020 中日ドラゴンズ ROOKIES&STARS】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!
 

コロナが更なる猛威を振るっておりますね

お盆は引きこもり生活ですね、、、

 

さて、今回は久しぶりの国内物

EPOCH 中日の開封です!

 

 

 

 

ほんとに久しぶりの国内物

今年の中日RCは石川、郡司、岡林と期待の野手が封入されており絶対に開けたいと思っていたプロダクト

 

気になっていた選手たちが中日に入団してくれたことに感謝です!!

石川・郡司はもちろんのこと、地元の星・岡林は入手したいところ

 

2Box開封致しました!

 

 

それでは結果にいきます

 

 

1Box目

 

 

 

根尾 昴 (/15)

 

すげぇ綺麗なギラギラ!!

15シリかつ根尾で嬉しい1枚です!!

 

 

オート

 

 

 

松田 亘哲 (/84)

 

おぉぉぉぉおおお

グラゼニ松田!!!!名古屋大学初のプロ野球選手!!!

野手だけに気がいってましたが、これは嬉しい1枚

自分の周りでも密かに期待している方が多いサウスポー

育成選手なのでRCの封入はこのEPOCHだけになるのかな?

支配下勝ち取って、1軍のマウンドで投げて欲しいですね

 

 

 

2Box目

 

 

 

GEM 石橋 康太 (/15)

 

初のGEM!!綺麗な加工ですね!!

次世代の中日捕手は石橋は期待していましたが、現在は郡司期待になっております←笑

 

 

 

オート

 

 

郡司 裕也 (/56)

 

きたぁぁぁぁぁぁぁあああああ

郡司!!これはほんまに嬉しい1枚です!!

打撃の期待もそうですが、各世代での日本一経験を活かしたリード等司令塔としての能力に期待しています!!

 

石川、岡林とすでに1軍デビューし、ヒットも記録して1軍での実戦経験をつんでいます。

捕手というポジション柄なかなか難しいかもですが、郡司にも早く1軍デビューして頂きたい!!!

 

訂正

申し訳ありません。

郡司はすでに1軍デビューかつ安打を記録しておりました。

自分の認識不足でお恥ずかしいお話です、、、

ご指摘ありがとうございます!

 

 

-----------------------------------------------

久しぶりの国内物かなり満足の結果です!

石川は入手が厳しそうですのですが、岡林は入手したいですね

チーリミ中日も2箱開封予定ですので、運良く引けへんかなぁ