【2017 bowman draft super jumbo】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

はい!こんばんは!

仕事が始まり憂鬱な日々が始まりましたね←

 

 

 

 

さて、すでに開封しておりますボウドラの開封記事でございます。

 

毎年楽しみにしている方が多いこの商品

未来のスーパースター選手が引ける事を祈って開封です!!

 

 

ベース、インサート等はたいしたものがなかったので割愛します←

 

 

 

早速オートで!!

 

Brendan Murphy

 

2017年4順目指名でブリュワーズ内27位の19歳

常時88~91マイルでMAX93マイルで150キロに届かないみたいですが、

チェンジアップの評価が高いので緩急をつけて打ち取るタイプなのでしょうかね?

なんにしろ、19歳と若いので急速も上がってくるでしょうし素材型ですね!←勝手に素材型に 笑

 

 

 

次!

 

 

 

 

Luis Gonzalez

 

2017年3順目指名の22歳

この名前をみると個人的に大好きなダイヤモンドバックスで活躍したGonzoを思い出しますね!

パワー評価が40と低いですが、それ以外のツールは50以上の評価となかなかの様子

名前だけで応援したくなる選手ですので密かに期待しておきます←

 

 

 

次!!

 

 

 

 

Adam Haseley

 

2017年1順目指名フィリーズ内6位の21歳

1順目指名きたぁぁぁあああああああ 

8位指名と高順位で指名されているだけで期待できますよね←

この選手も上で書いたGonzalezと一緒でパワーが45と低いですがその他は高評価

再建中のフィリーズですのでパワーをつけてメジャーで活躍してくれるのに期待しています!

 

 

次!!!

 

 

 

 

Cole Brannen (/150)

 

2017年2順目指名の18歳

これまた、パワー評価が弱く他の評価は50以上の選手

特筆すべきは足!!評価は70と非常に高く、守備評価も60と高評価

肩はあまり強くないみたいので、足でカバーできれば良い外野手になれる素質がありそうですね!

 

 

最後!!

 

 

 

 

Colton Hock (1/70)

 

2017年4順目指名マーリンズ内18位の21歳

1stボウマンで70thマークの1stナンバー、、、

なんか無性に応援したくなりました←単純

大学時代はクローザーとして活躍しており、150キロ程度の速球とカーブで抑えるタイプみたいです

さぁどうでしょう?どこにでもいそうなピッチャーなイメージ←おい

 

 

以上です 笑

 

---------------------------------------------------------------------------

カード枚数が多いのと、選手を調べるのが楽しくて気づいたら「こんな時間!?」っとなっていました 笑

数年後消えているのか、大化けするのか結果が見えてきた頃にまた一喜一憂したいと思います