【新年あけましておめでとうございます】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

文章力のないブログですが、今年も自由気ままに更新していこうと思います!

2018年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

昨年は、結婚式等の準備で忙しい1年を過ごしました。

 

そんな中で、Bリーグのトレカが発売されたということもあって学生時代にちょこちょこと収集していた

スポーツトレカ熱が再燃してしまい、お小遣いさんカツカツながらトレカ収集を再開してしまいました。

 

学生時代はお金がなかったため基本オクでシングル買いでしたが、ボックスを買って自分で引き当てる楽しさに目覚めてしまい

パチンコに行くお金を削って、ボックス買いをする生活になってしまいました←職業柄どうなの!!笑

 

もちろん、パチンコをやめられるはずもなくトレカ+パチンコで負けるという二重苦で絶望的な1ヶ月を過ごすことも多々ありました。笑

 

そんな中、ツイッターでたくさんの方に絡んで頂いたり、皆様の開封報告を見て自分が開けたかのごとく一喜一憂したりと、

新しい趣味ができ大変嬉しく思っております←柄じゃない 笑

 

引き続き、皆様と趣味の時間を共有できればと思います!

 

 

そして、年末に人生初のトレードが成立しました!

自分のカードに興味を持ってくれた方から連絡をしていただき成立までたどり着けました(*^。^*)

 

今年は、もっと積極的にトレードを行っていきたいと思います

トレードに出せるようなカードが少ないのと、ベケット等も購入していないので価値もあまりわからず

億劫になってしまって手を出せずにいました。

しかし、やはりトレードを通して皆様ともっと趣味を共有したいと思いますし、自分が持っているよりもといったカードがあれば

どんどん嫁がせてあげたいと思います!笑

もし、気になるカードがありましたら連絡をいただければと思いますm(_ _)m

※有名な選手以外基本価値がわかっていないのでむちゃなオファーを出す可能性もあります 笑

 

 

 

さてさて、駄文が長くなりましたが冒頭でも言いましたように今年も自由気ままに投稿を続けます。

誰かに見てもらいたくて始めたわけではなかったのですが、こんなブログでも見てるよと言ってくださる方がいて本当に嬉しいです。

開封しても、更新せず放置が多いですが今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

次の更新はツイッターでも旬が過ぎた感のあるボウドラの記事予定です

もちろん開封して日にちが経っております←←←

ボウドラの後は、ブラザーズさんで購入した祝袋の記事になっていくと思います!