【2018 祝袋2:2017 Topps Gold Label】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

はい!

こんばんは!

 

本日は前回更新しましたブラザーズさんの祝袋の中から下記の開封結果を記載致します!

※開封して1ヶ月が経過しました 笑

 

2017 Topps Gold Label

 

発売当時にいつもお世話になっているショップで売り切れになり開けれなかったプロダクト!

嬉しいひと箱!

 

金フレームで高級感溢れるGOLD LABEL

みなさんの開封結果を見る限りRCが多い印象

 

また、レジェンドのレリックカードもケースに1枚封入されており運よく引くきたいところ

 

 

 

それでは、開封結果に

 

 

ベース、RC(一部)

Mike Trout

 

 

 

田中 将大

 

 

 

Andrew Benintendi / Yoan Moncada

 

写真構成が個人的に好きでリフ加工もしてあり、バリエーションもありで久しぶりにベースコレクションしたいと思いました!

RCもテベニテンが引けて満足です!

 

次にベースパラレル

 

Kris Bryant (/150) / Jose Bautista (/50)

 

クリブラ!!笑顔が良いですね 笑

最近、年齢による衰えか成績が下降しているバティスタ

今シーズンの所属先はまだ決まってないのかな?まだまだ見たい選手ですね

 

 

さて、ここでメインのオートカード!

※レリックが出ませんでした←

 

Gavin Cecchini (/25)

 

レッドきたぁぁぁぁぁぁああああ!!

WBCでイタリア代表になったときに知った選手

プロスペクトランキングTop100入りもしていたメッツのノンパワー系守備走塁型の選手

メジャーデビューもまだ結果を残せておらずですね!

まだ、25歳と若いですがメッツのショートには若手有望株のロサリオがデビュー

厳しそうな印象ですね、、、

なんにしても25シリ自引きですので、注目していきたいと思います!

 

---------------------------------------------------------------------------

金フレームオートがかっこ良く、ベースカードも好きなデザイン

値段もお手頃で何箱も開けたくなる中毒性の高い商品ですね!

発売当時、みなさんがばかばか開けていたのがわかりました 笑

 

次はMETAL DRAFTの記事の予定です