みんなが1番読んでいる!人気記事ランキング。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

5月の人気記事ランキングをご紹介します♡

 

 

 

 

1位

男性が嫌がる、3つの「い」 もう本当に娘には絶対ダメだと伝えたい(笑)

 

 

 

2位

自信のない私を、愛してほしい。は  初期が過ぎたら男子は萎える。

 

 

 

3位

拒否しているものは、手に入らない(どっちでもいいと思っているものも・・)

 

 

 

4位

逆説的だけど、不安が好き。だから不安をやる。安心を好きになれば、安心を作る。

 

 

 

5位

どうしてもらったら完璧なのか、ちゃんと答えを自分で出してから相手に求めること。

 

 

 

 

 

 

今日のミリーのブログ、も・の・す・ご・く、大事なことです。

特に 長いこと 同じことを繰り返している人は

 

✔️ずっと婚活してる

✔️ずっとビジネスをうまくいかせたいって言ってる

✔️ずっと人間関係をうまくいかせられない

 

ずっと結果が変わっていない人は。

 

過去に、傷ついたことを

もう大人だから忘れないと。って抑え込んでいます。

 

 

その前と後では変わってしまった、心が傷ついた出来事。

未消化の思いを抱えたまま、素直になるのは難しい。

 

 

 

ミリーのブログに出てくる、くみちゃん♡頑張ってるね! 私も味方だよー!!
愛されることのメリットがわかれば、愛を上手に使える自信が持てると

愛、壊すなんてとんでもない!どんだけでも欲しい!!と素直に思えますよん^^

 

 

 

明日は、お楽しみのインスタライブです!!!!