やってはいけない、拗らせ妻のNGトップ3。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

ここから書いてあることは、絶対にやってはいけません・・。

 

 

やれば、あなたの大切な人を角の角まで追い詰めたり

 

あなたと仲良くしたい人を傷つける。

 

 

つまり! 拗らせ妻を避ける奥義。

 

 

 

 

 

さて、今日は わかりやすく 男性が嫌なこと 教えます。

 

 

 

題して 3つの「い」

 

 

 

関係をうまくいかせたいのなら

 

何をするか?よりも

 

何をやめるか?の方が

 

うんと大事。

 

 

 

 

男性に好かれたいと言いながら

 

男性が喜ぶことを「えーできないんですよねー」と対してやってもないのに やらず

 

男性が嫌がることを「えーでも できないんですよねー」とやめることもせず

 

 

 

 

私、うまくいかないんですよね。どうしたらいいんでしょう?

 

と普通に何度も聞く、失礼なそこのあなた

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

まず、今から言うことを やめること♡

 

3つだから、絶対できる。一緒にやりましょう!

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタント 高橋あいの

絶対にやってはいけない 3つの「い」

 

 

 

その① 意味を聞く

みをきく)

 

やってはいけないトップオブトップ(笑)

 

拗らせ女子はすぐに 意味を聞きたがる。

 

✔️ねえ、それどういう意味? と詰めるパー女子

✔️あれって、どういう意味なんだろう・・と 正解を考え出すグー女子

 

 

どういう意味で言ったのか

相手の気持ちを知りたくなる人へ。

 

 

 

ない。意味なんてない。ニヤニヤ

 

男に”意味”を聞くんじゃない。

 

深みを期待するんじゃない。

 

想像以上に 浅い。なぜわからない。

 

そう思ったから言っただけじゃ。

 

言葉じゃなく行動を見よ。

 

行動が全て。行動も単純じゃ。

 

意味を聞くな。

 

尋問するな。

 

5歳児だと思うべし。

 

 

 

男心をわかっていない人は、これをもう一度読んで欲しい

(aimind メンバーブログ2020年10月24日)

 

蒸し返す女と、意味を聞く女は致命的。復習していただけたら♡

 

 

こちらです。

 

 

その② 言い方にこだわる

いかたにこだわる)

 

ほんの10年ほど前まで

私の口癖だった、

 

なんでそんな言い方するの?

 

ムキー

 

往々にして、拗らせていると

相手への期待値が異様に高い。

 

「そんなもんだ」という 共存するための軽やかさがない。

 

相手をコントロールしたり変えたいのだ。

 

自分が傷つかないためだけに。

 

その人の愛を拾うことなく、言い方重視なので

優しくされたら だらしなさには見て見ぬふりで
ダメンズを作りやすいのも 悲しいところ。

 

 

こちらも復習マストでお願いします!

 

 

その③ 言わずに上手くやろうとする

わずにうまくやろうとする)

 

 

拗らせ女子は、意見を言わない。

自分の気持ちを 口に出さない。

 

言わないのに、わかってくれないと決めつけたり

きっとこう思われてると 心を閉じる。

 

溜めてから話すので、重い。

早く言えば熟さないのに、我慢ばかりする。

 

言えば言うほど、上手くいく。

自分が何も口にせず、受け身でいて

彼に何を与えられているのか、考えるといい。

 

 

こちらにグー女子解体新書 シェアしますのでぜひ50こチェックして見てください(笑)

グー女子じゃなくても 背筋伸びると思います!

 

 

 

 

こちらはメンバーブログからのシェアです!

 

 

 

 

言葉の意味を考えたり

 

言い方にこだわったり

 

言わないで 上手くやろうとする

 

 

この3つは 今日からやめましょう。

 

 

 

 

3つ以外にも、たくさん出てきた
やめてほしい!!「い」シリーズ。

 

メンバーインスタで紹介しますので もう少し出来そうな方はぜひチェックしてください笑い泣き