愛され妻、拗らせからの大逆転をシェア♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

6月7日(金)21:00から♡
愛弟子ミリーと、インスタライブを開催します!(aimindのメンバーインスタです)
 

 

テーマは

 

『拗らせからの大逆転』

 

タイトルは

 

”愛され妻の宴”

 

ですウインク

 

 

 

ぜひ、お好きなドリンク片手に

リラックスしてご参加いただければ・・と思って

宴にしました♡

 

 

 

愛され妻 と(わかりやすく呼んでいますが) 言っても

 

夫から大切にされているとか

家事や育児を分担しているとか

結婚記念日は素敵なレストランでディナーとか

プレゼントやお花をもらうとか

 

そういうこと「だけ」求めても 難しいもので

 

 

わからないのを承知で言ってしまえば

もう24時間が愛され妻という生き方 をしているわけです。

 

 

 

そう生きてる結果

 

いろいろやってもらえる(ように見える)だけ。

 

 

 

明日はミリーと打ち合わせなので、aimindのインスタにいただいているコメントも見させてもらいつつ

 

みなさんに喜んでいただけるインスタライブになるよう

準備して参ります♡

 

 

 

 

ミリーのこじ卒ストーリーはこちらから、全6話。

 

 

 

 

私の講座、名古屋で一日開催です!!

 

 

 

東京対面/オンライン W開催の、AJフォローアップ講座はこちら♡