目に見えないことを見るために、コミュニケーションはあるのではないか | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

6月になりました♡
6月はaimindでの発信を中心にさせていただきます。

 

今朝のブログは「目に見えないことを見る タカハシアイの日々」

 

 

 

 

今日は、講師ミリーが情熱を注いでやってくれるAJフォローアップ講座の募集開始です!
オンラインもありますので 自分と向き合う しっかり時間確保してやっていきましょう!

 

 

今朝のミリーのブログ、圧巻でした。

これが言えるから AJの講師が私以上に適任だと感じます。

 

 

 

 

 

私講師の1day講座。続々とお申し込みいただいております!
(ありがとうございます!!)