みんなが読んでいる記事【2024年3月/4月】 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

3月と4月、みんなが読んでいる記事を振り返ります。

 

 

3月の1位はこちらでした。

 

 

 

 

 

4月の1位はこちら♡

 
 
2位はメンバーブログですが、こういう”うまくいってる人の脳内”シリーズ いいですよね・・(自分で書いておいてアレですが)やっぱりうまくいっている人の脳内って違うもんね。
 
 
出会いを壊していた頃


出会いを育てられる今
 
 
メンバーブログ、愛され女子の脳内多いので、ぜひ全記事 復習すると前向きになるかも♡
 


まだ5月は終わっていませんが
今のところぶっちぎりで みんなが見ている記事はこちらでした。



 

私の基本メソッドの講座 AJ17期がはじまりました!!

 

 

 

ログインはこちらです♡

 
 
aimindのインスタでは、昨日の【カレーだって嫌われてる】にたくさん反響が🤣ありました!




毎日。わたしの言葉で、

リアルタイムで。お届けしています。