愛されたいなら、愛を受け取ろう♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

昨日、コンサルに来てくれた NN8のしほ姐から
結婚10周年のお祝いをいただきました・・

 

えーん

 

 

10周年を、錫婚式(すずこんしき) と言うそうで
錫100%の おちょこです。

 

 

image

このように、重なってしまう ハーモニー。

 

この作りを見て
もう感動が溢れちゃって、朝から泣いてしまった。

 

 

 

おちょこだけど 
キッチンで ちょっとワイン飲みたいとき、薬飲みたいとき

お料理の時にも 絶対に便利で 重厚感があってとってもおしゃれ。

 

 

コンサルのお申し込みをしてくれた後で
結婚10周年と私がインスタでアップしたのを見てくれて

何かお祝いしたい

何がいいかな・・

 

って  きっと 

忙しい時間の中で 見てくれてたんだろうな・・って


 

会えるのを楽しみにしてくれていたのは、

これを渡す楽しみも あったのだと思うと

 

 

涙腺が決壊です。えーん

 

この他にも いっぱいしてくれていることがあるのですが
ここでは割愛させていただきます🙇‍♀️


しほ姐、本当にありがとう。

 

 

 

image

 

もっと、彼から愛されて必要とされたい。と思っていた頃は

愛されるためには、自分がもっと頑張らないといけない と 真剣に思っていた。

 

 

 

私が 愛されないのは

 

私の頑張りが足りないからで

 

本当に私は ダメなところばかりだから、もっと頑張らなきゃ!って

 

 

 

何を頑張ってたかというと

 

 

 

相手に嫌われないように、気をつけて接することを

 

頑張ってた。

 

 

 

気をつけていた頃の、私の書き殴ったノートには

 

常に

 

「こんなに頑張ってるのになんで!」

 

と書いてある。笑

 

 

 

 

だから、

頑張るところが間違っているからだよ

 

と伝えに行ってあげたいけれど

 

 

 

なんせ、

 

頑張ってる自分を褒めてもらうことが、愛される 

 

だと思っちゃってたから。

 

 

 

 

愛されるっていうのは

相手の愛を受け取ることだよ

 

 

と真顔で言ったところで

聞く耳持たなかったでしょう。

 

 

 

 

人は、自分の愛を受け取ってくれる人 を好きになる。

 

あれこれ 勝手に頼まれてないことを頑張って

 

「すごいね」って言ってもらおうとするんじゃなく

こんなにしてくれる人はいない と言ってあげる方が

 

何倍も 好かれる。

 

 

 

 

あなたのような気遣いができる人は、いない。と

 

相手の愛を受け取り続けたら

 

愛され続ける女性になりました。

 

 

 

 

 

”愛される”ために 間違った頑張りをしていないかな?
過去のブログもぜひ!
 

 

 

 





完売しました!ありがとうございました!!