【満席になりました】出会いがもっと楽しくなる!私のままで愛されるコミュニケーションの学校。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

恋愛コンサルタント 高橋あいです。

 

先日、AJ16期の卒業式に出た後に

 

このようなメールをいただきました♡

 

 

 

あいさん、先日のAJではお会いできてとても嬉しかったです。

来て下さり本当にありがとうございました!

嬉しいのはもちろんでしたが、会えた時の

 

あいさんのリアクション、贈り物を開けた時のリアクション、

立ち居振舞い、声掛け、態度‥

 

すべてが幸せな気持ちにさせてくれて、

愛され女子って、こういうことか~‥と、本当に感動してしまいました。

 

 

ありがとうございますえーん

 

 

image

 

この仕事をさせていただいて10年目になりますが

 

贈り物を頂いたときのリアクションの件、 本当によく言ってもらいますし
 

その他にも

怒った時のリアクションや

 

笑い方など 皆さんに褒めていただいて ありがたく思っています。

 

(笑い方は自分では正直どうかと思いますが、長所ということにしよう)

 

image

 

今回、コミュニケーションが3度の飯よりも、寝るよりも、好きで得意な私が、

 

自分にできる全てを伝えてみたい。

 

コミュニケーションの学校を、オンラインで開講することにしました。

 

 

リクエストには できる限りお応えし

どこよりも、誰よりも、コミュニケーションが上手になる!学校にしたいです。

 

自分のコミュニケーションに自信がない方、

ぜひ 私に手伝わせてください!!

 

 

 

 

この コミュニケーションの学校は 1ヶ月間となります。

 

5月1日から、5月31日まで

毎日開講します。

 

クラスは30人。ですが お互いに直接話す機会はありません。

全て私とマンツーマンで進めていきます。

 

 

 

学びは、毎日。完全オーダーメイドです。

 

①どうなりたいのか?

理想のコミュニケーションや、今 困っていることをお伺いします

②実際のコミュニケーションスキル

 私が総合的に 判断させていただきます

 

 

この2点をしっかり確認した後

 

 

【客観的にあなたは どう思われているか?】

私の話し方って、どんな印象を与えているのかな?

 

【あなたの印象が激変する方法】

どこを変えたら、与える印象が変わり 劇的に喜ばれるのか?

 

 

2つの視点から 

 

他人と関わるときに どうすべきか お伝えします。

 

 

 

文字でのコミュニケーションも、対面でのコミュニケーションも底上げします。

 

1ヶ月間、私との個別LINE そのものが授業になります。
LINEでのコミュニケーションでも

クセがあるところを指摘させていただいて
良い方向に伸ばしたり、言い方を変える方へ提案させていただきます。

 

対面でのコミュニケーションは、zoomにてマンツーマンで実践練習をします。

zoomは お一人30分ほどの授業を2回開催します。
お日にちやお時間は 相談して決めましょう!

 

 

 

クラスのみんなの様子も知れる!メールを毎週配信します。

 

学校は全てマンツーマンですが、クラスのみんなの様子や進捗状況を知るためのメルマガを

毎週1回 配信させていただきます! 終わった後もずっと読み続けてもらえるようなメールにしたいと思っています。

 

 

 

 

この学校は、

コミュニケーションの改善 に特化しています!!

 

アドバイスを受け入れる心の準備や
主体的に 私から学ぼうとしてくださる気持ちがあると 結果につながると考えます。

 

 

 お申し込みの条件を

 

✔️aimind会員さんで、私の個人コンサルを受けたことがある方

 

または

 

✔️AJ(1期〜16期)NN(1期〜10期)卒業生の方 

 

とさせていただくことを ご了承ください。

 

 

 

 

出会いがもっと楽しくなる!

私のままで愛されるコミュニケーションの学校。

 

日時:2024年 5月1日(水)〜5月31日(金)毎日開講
場所:ご自身のLINE 及び zoom
料金:55,000円(税込)

定員:30名クラス(増員はありません)

 

★お支払いは、銀行振込のみとなります。

お申し込み後、3日以内のご入金をお願い致します。

 

《キャンセルポリシー》

★お申し込み頂いた時点で、キャンセル料が発生します。十分にご検討の上 お申込みください。

お申し込み後~3日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。
開催2日前、前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承下さいませ。

 

▶︎お申し込みフォームはこちらです。

満席になりました。ありがとうございました!!