【完売】愛され女子養成講座10期 募集案内 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

講座開始ギリギリですが、1名樣だけ空席のためご案内できます。

今週末からはじまる講座のため、

10月24日(木)中にお振込可能な方のみ受け付けます。

なお、お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

詳細をよく読んで頂きまして、慎重にお申し込み下さい。

 

image

 

開催4年目の連続講座

愛され女子養成講座(=AJ)10期の募集をスタートします。

 

 

今回が、最後になります。

AJ生になれるのは、これでおしまいとなります。

 

 

恋愛コンサルタント・高橋あいが提供している

唯一の直接講座「愛され女子養成講座」は

 

 

私が2012年に最後の大失恋をしてから

2年後に主人と結婚するまでに自分がつかんだ成功法則、

全部詰め込んで何回かに分けてじっくり伝えていこう!!

 

という気持ちから

 

2016年の夏にはじまりました。

 

 

 

私は、やばいくらいのこじらせ女子で

 

彼氏に愛されて なんか色々買ってもらったり めちゃラブラブだったり

楽しくお付き合いを続けている 巷の「愛され女子」を心底 羨ましいと思いながら

ドロドロと憎しみも感じながら(笑)笑い泣き

真逆の恋愛人生を送ってきました。

 

 

それは、何度も 自分の人生に絶望を与えてきたし、

 

どうせ私は何をやってもダメなんだ。幸せにはなれないんだ。

ほら!!私なんてダメなの!!こんな人生やめたい!!

 

という 苦しみばかりをうんできました。

 

 

 

この 自分の成功法則「財産」

今も日々、私の希望となり 

ストレスのない毎日に非常に役立っています^^

 

①自分の感情がコントロールできるようになったことや、

②対人関係が上手に育てられるようになれたことに

 

幸せと 究極の 気楽さ を感じています。

 

もはや私にとっては、自分の不安はストレスではなくなりました。

 

 

 

そんな、「財産」すなわち

私自身や私の頭の中を、授業にしているのが

”愛され女子養成講座”です。

 

 

1期から、現在開催中の9期まで

北海道から沖縄まで 東北・九州も、全国から毎回お集まりいただき

本当にたくさんの女性と出会い、語り合い、一緒に悩み、やってきました。

 

 

みなさんが、講座の満足度を話してくれるときに

 

・高橋あいがつくる空気

・共に成長できる仲間

 

が AJ最高の理由だと言うのが 共通の感想。

 

(あ、私と主人のおもしろプライベートエピソードも毎回好評です)

 

 

 

私がつくる、おもしろ温かい空気が好きとか、

私に会うとやる気と元気(圧力も?)もらえるという

そんな声から

「テキストなんていらないんじゃ・・」と思ったことも何度もありますが(笑)

 

 

それでも 自分の頭の中を伝えるということを、妥協できなくて

毎回少しずつテキストをブラッシュアップし

悩んで考えて 生徒さんの心に届くものを厳選しては進めてきました。

 

 

美人ばかりが集まると評判の!!!

AJ1期〜のみんな、本当に本当にこの場を借りて

3年続けてきた中で、1人も漏れず みんなに感謝しています。

たくさんの感動と気づきと幸せをありがとう!!

 

image

image

 

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

いよいよ、今回の募集 ”10期生” をもちまして、AJは終了となります。

 

同じブログを読んでいる仲間が、画面の外で集合しますラブ

 

 

《募集要項》

 

全4回の講座では、


ピンク薔薇男性で悩まない私
ピンク薔薇誰と付き合っても、いつも愛される私
ピンク薔薇思い通りの人生をつくることができる私
ピンク薔薇自分を大切にできる私
ピンク薔薇不安や焦りがなく、心に余裕がある私


をつくるための授業を進めていきます。

 

 

 

最大の特徴は、

グループLINEにて、毎日 私に気軽にLINEしていただけること^^

自分に向けたアドバイスが受けられることです!!

 

聞きたいときに、聞きたいことを聞けるので

1人で悩むことがありません。

 

 

 

<日程・主な授業内容>

 

DAY1

「察してほしい」こじらせ女子から「意見を言える」愛され女子になる方法

10月27日(日)13:00~16:00 

 

LESSON1 彼とどんな生活がしたいのか?/私が困っていることを整理する

LESSON2 愛されるコミュニケーションのはじめかた

LESSON3 愛される自分のつくりかた

LESSON4 自分と相手を愛することとは?

 

 

DAY2 

誰とでもうまくいくわたしになる方法(受講生人気NO、1コンテンツ)

11月17日(日)13:00〜16:00

 

LESSON5 誰とでもうまくいく、自分のつくりかた

LESSON6 誰とでもうまくいく、考え方のコツ

LESSON7 男性とうまくやるためのルール

 

 

 

DAY3 

余裕で愛され続ける、自信のある女性になる方法

12月8日(日)13:00〜16:00

 

LESSON8 変わりたいのに変われない!の原因と解決法

LESSON9 自信のある女性になる方法

 

 

 

DAY4 

高橋あいのプロポーズストーリー&卒業式

12月22日(日)13:00〜16:00 +楽しい打ち上げ♡


 

 

 

上記内容は一部となります。

 

毎回、質疑応答の時間をたっぷりとっているため、

実際は3時間では足りないくらいのボリュームある講座になります。

 

 

 

場所:名古屋(名古屋駅周辺セミナールーム)

定員:21名

講座代金:¥220,000(税込)

(一括払いのみ・入金締切は10月24日(木)です)

 

▶︎お申し込みはこちら

※アドレスは、必ずPCのアドレスからお願いいたします

 

 

 

 

●参加条件●よく読んでください

・講座に来ることを目的にするのではなく、自主的に取り組める方。

・キャンセルや欠席をしない方

・女性限定(年齢制限なし)

・高橋あいのブログが好きで読んでいる方

・女性が集まる場が苦手じゃない方(克服したい方はOK)

・LINEが使える方(講座までにLINEが使える状態ならOKです)

・講座のルールを守り前向きに取り組める方

 

 

 

▶︎キャンセルポリシーについて

お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

お申し込みページのキャンセルポリシーをよく読んで頂き、慎重にお申し込み下さい。

 

万が一欠席された場合は、振替授業はありません。

 


 

7期の募集動画です。ご参考までに。

https://youtu.be/5UmMNmfjrT0

お申込みの不安から、実際の受講まで。受講生の生の声です。

 

 

 

講座の様子がわかる記事はこちら

(受講生が実際に受けた印象や感想も載っています)

やじるし恋愛パターン、逆転の法則♡ (3期)

やじるし幸せな人生への切符♡ (3期)

やじるし不安のメカニズム【愛され女子養成講座より】 (4期)

やじるし愛されている人と一緒にいよう♡ (4期)

やじるし愛され女子養成講座5期♡ 涙のフィナーレ! (5期)

やじるし”不安”や”焦り”のない、余裕で愛されるわたしをつくる。 (6期)

やじるし”文章では伝わらない” AJ6期最終日。 (6期)

 

 

 

最後の講座も、いつもと変わらず全力で 私の財産はどんどん出して!

お役に立てるよう 頑張ってつとめます!!

 

10期のメンバーになる画面の向こうにいる素敵な皆さん、

3ヶ月間、楽しみましょう!

気持ちが明るい、最高の年末を一緒に迎えましょうねー!!

 

image

 

=====

 

《イベント・講座・最新情報》

 

●10月27日(日)愛され女子養成講座 10期スタート

▶︎【満席】愛され女子養成講座10期 募集案内

 

●11月24日(日)ビジネスセミナー

▶︎「普通の派遣OLが夢を叶えた!失敗しないビジネスの法則」キャンセル待ち受付中 

 

●11月末 新サイト公開予定

●2020年初め  新刊発売予定

 

 

===

登録者数 3000人

《期間限定♡高橋あい公式LINE》

↓クリックで登録画面に飛びます↓

(登録後からの配信しか見れません)

image

 

 

《高橋あいの著書》

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

 

《TV・ラジオ出演・雑誌掲載》

imageimageimage

・TBS「王様のブランチ」

・関テレ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

・J-WAVE「別所哲也 TOKYO MORNING RADIO」

雑誌:anan、CanCam、InRed 他


▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。