落ちこむための「こだわり」を手放そう。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
 
 
高橋あいです。
 
1月20日に、中京テレビさんで開催された
私の新刊「不安0%の恋をはじめる方法」出版記念セミナーでいただいた質問に
ガンガンお答えするシリーズ。
 

 

 

《これまでにお答えしたセミナー参加者様の質問》

 

▶︎【Q&A】奢ってもらうときのお財布をだすそぶりはいつまで?+3件のご質問。

▶︎【Q&A】質問に答えてくれない彼はどうしたらいいですか?

 

 

 

 

今回は、こちらです♡

 

あいさんのおかげで沢山コミュニケーションが取れるようになった私ですが、ボディタッチはどうも上

手くいかなくて…最近忙しくて中々一緒にいられない旦那さんともっとスキンシップを取りたいと思っ

てるので、あいさんの中でコレが1番効果的!オススメっていう方法があったら教えて欲しいです♡

 

 
 
ありがとうございます!
 
1番のおすすめって パッと答えられないんだけど・・
 
 
 
スキンシップ、サイン会でも聞いてくれた方に、勝手にレクチャーしましたが
 
 
・抱きついて「大っ嫌いなんだよ!」って言ったり
・わざと男言葉を使って、可愛く「お前」ってグーパンチしたり顔をつねったり
・本音ボタン ぴ♡ って胸のスイッチをエアで押したりクリック
 
 
(伝わるかな〜・・ こういうのは一見にしかず、よね)
 
 
あとは、
 
・カンチョーしたり(笑)
・膝カックンしたり
・ねえねえ。って呼んでほっぺた刺したり(伝わる?笑)
 
 
まあ、中学生レベルのことを9割方やってますねニヤニヤ
 
 
おいで♡ って抱っこしてよしよししてあげるのも、
たまには男性喜ぶよねえ^^
 
 
 
 
と、こんな感じ。子どもみたいなくだらんことを毎日やっています。
 
 
 
 
こんな軽い相談も含めて、
 
 
スキンシップの相談って多いんですよね
(私は専門じゃないから詳しくないんだけど)
 
 
 
例えば、もう少し悩んでいる人だと
 
 
彼と手を繋ぎたいのに 手を繋いでくれない。
 
とか
 
彼が キスをしてくれない とか
 
ストレートに、「レス」 とかね、
 
 
こういうことって、専門家がたくさんいるほど
とても繊細で 苦しい悩みで
経験した人じゃないとわからないくらい辛いと思うんだけど。
 
 
 
ただ、こういう状態で苦しい人はね、
 
落ちこむとわかってる「こだわり」を握りしめてると思うんですよ。
 
 
 
ああ、やっぱり私を求めてくれないんだな。
 
って 落ちこむことなのに、こだわってる。
 
 
 
スキンシップじゃなくてもね、
 
私の生徒さんあるあるだと、
 
 
・彼に連絡してねって言っても連絡をくれない とか
 
・彼がパチンコに行くのが嫌だ とかね
 
 
それを 問題だと微塵も思わない女子がたくさんいるようなことで
 
それを「問題」だと騒いで、「完璧」を求め、彼に詰め寄る、不安をぶつけて困らせる。
 
 
 
そして、わかってくれない・大事にしてくれてない。と落ちこむ
 
 
 
もう、こういうのって
 
そこそこ恋愛してると あれ?また同じような気持ちぶつけちゃってるな。とか
わかるじゃないですか。
 
 
だったら もう
 
落ちこむことがわかってる「こだわり」は手放してもいいんじゃないかな?
 
 
別にそんなこと、どっちでもいっか。
それは お互いにとっていいことないよね〜
最初から気にしない女だったということで 今日からやめよう。
 
 
そうやって
 
自分が落ちこむような、毎回悩むような「こだわり」は手放したほうが賢い。
 
 
「こだわり」を叶えてくれることをベースに相手を探そうとすると
ダメンズに捕まるのも よくある話。
 
 
 
落ちこむための「こだわり」は 手放そう。
 
その代わり 別のところで 思いっきり相手と楽しむのです^^
 
 
 
image
 
 
 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind