言ってもらいたい言葉を、自分にかける♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』



image


こんにちは♡ 高橋あいです。



いよいよ!!

本日20時~ コラボキュンドルの発売、

21時~ 名古屋セミナーの受付スタートします!!

どちらも お申込みは、まきちゃんのブログ こちらから 飛んでくださいね~!


(お昼頃、詳細アップするそうです♡)



image

AJ2期がスタートして、10日経ちました♡

女って10日間 毎日しゃべってると、すぐ仲良くなっちゃうよね。

お互いに、《感情》を出すことで  わかってもらえた!と思うからかな^^



男同士は一緒に仕事したり、一緒に飲んだり、パチンコ行ったりしたら

すぐ仲良くなれる。言葉はいらない。



女性には、語り合いが必要。

相手からの共感や、想いを吐き出すことが必要。



それを、 男性にぶつけても 愛されませんから。

女同士で吐き出し合える場をこれからも提供したいな~と思いながら オンライン見ています。




私は、ある時から

何かを言おうとしたときや、メールする時に

《なんて言ってほしくて、それを言おうとしてる?》


と問いかけています。



例えば、

いや~ あいちゃん人妻なんて残念!俺がもう少し早くに捕まえたかった!

と か 他の男性に言われたとき(笑)



家に帰って、夫に

あたし今日さ~・・・♡ と言いかけたときに



ん?

<わたし、夫に どう思ってほしくて 今からこの言葉言うんだろ?>

<なんて言ってもらいたくて言うのかな?>


って考えるのです。



すると


そんな モテる女を嫁に出来たオレって幸せだな。

そりゃ その辺の男はほっとかないよ、いい女なんだから。




って思ってほしいし、言ってほしいんだなわたし(笑)

って気づいて ひとり笑えてきたりします。




そこで


まず、 《かけてほしい言葉や思ってほしいこと》 を、

自分にかけるのです。



わたしみたいな、モテる女を嫁にできた夫、幸せだわ。

わたし、いい女だから 男がほっとかないのよね。




それを、自分が 優越感にひたり、うひょ♪ となるまで言います。




連絡がなくて、

《仕事が忙しいなら、別にいいよ》

と言ってしまいそうになったら、


これ、どう思ってほしくて言おうとしてるのかな?

なんて返事してほしくて言うんだろ?


と考えるのです。


《忙しくないよ、忙しい時間待っててくれてありがとね。会いに行ってもいい?》


って言われたいのかも。。



【わたし、ガマンを労ってほしいんだな、、会いたいんだな・・】

わたし、ありがとうね。

わたし、会いたいね。



そう声をかけるだけで、違ってくるポイント



自分を大切にするって 一番に自分に正しい声かけができることだと思います。



自尊心は、オトコを通して持つものではありません。

自尊心は、自分だけのもの。



なんていってほしいのか、それがわかれば

自分がどう扱われたいのか、本当の望みが見えてくる♡




いよいよ本日スタート↓↓

image
《maki × Ai Takahashi クリスマスコラボキュンドル♡ 12/8発売》


image
《2017年2月12日開催決定♡ 名古屋セミナー 12/8受付スタート》






プレゼントわたしの記事に共感して下さったら、シェア・リンク・リブログ 大歓迎ですプレゼント



《最新 人気記事ランキング 11/1~11/30》

1位 必ず【あなたのことが】たまらなくタイプな男子がいる♡
2位 『タイプじゃない』と言われよう♡
3位 煮え切らないものは、煮えるまでほっといて遊ぶ♡
4位 付き合うかどうか、ハッキリさせる場合は1度だけ♡
5位 お金のブロックをなくすには♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000
 (現在受け付けていません)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000 
 (現在受け付けていません)

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します


{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}


 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡