必ず【あなたのことが】たまらなくタイプな男子がいる♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image



こんばんは♡ 高橋あいです。


来週末からスタートする AJ2期の準備をしています♡

今回は、1期より多い 14名ハートでの授業になります!

1期も女子高さながらの 楽しい日々でしたが、今回もわくわく・・!!




普段、ユニクロファッションでモノトーンばっかりの私ですけれども、

講座の時は、なるべく華やかにして みんなの女子力をあげたいなと思うんです。

きれいな人に囲まれていると、自分のきれいスタンダードも自然とあがっていくもの。

こんなキラキラしたの つけていったら 浮くかな? とかの心配なし!

そんなAJ講座でございます^^ 可愛くしてきてね♡





いいタイミングで こんな記事♡


まきちゃんが 講座のなかでやる 【目で笑う美人になる】 のを ずっと練習しています(笑)





今日は、東京セミナーの参加者様の 素敵な記事も紹介させてください♡
やじるし


本当にこんな素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます♡

同じセミナーでも 十人十色の感じ方があり、ピックアップするものも違います。
小さな一言が、誰かの心に大きく響くこともある。

書いて下さる皆さんにホント感謝です!

(まだまだ 記事にしてくださった方はご紹介させて頂きますので よかったらお知らせくださいね♡)



ほんとにね、自分の魅力を目を見開いてしっかり受け入れていたら、

いつでもどこでも

【あたしは○○系で ○○な男子にはたまらないから♪口
とか 堂々と言えるんですよ。



自分
が何系で、どんな男子がメロメロになるか、知ってる?

知らなきゃ、恋の勝率あがらんよ。ポイント



追いかける必要ないの。

自信を失わせるようなオトコに うじうじ執着してるんじゃない!燃える

自信がなくなるような男とばっか会ってるんじゃない!燃える

不安にさせるだけの男のことばっか考えてるんじゃない!燃える



のどから手が出るほど、あなたがドストライクでタイプな人が

この世の中には わんさかいるんだから!


image


プレゼントわたしの記事に共感して下さったら、シェア・リンク・リブログ 大歓迎ですプレゼント



《最新 人気記事ランキング 10/1~10/31》

1位 カレに好かれようとする人生をやめる♡
2位 いい出会いを引き寄せる、心のありかた♡
3位 男性が、彼女に会いたくなるとき♡
4位 いつだって、『うまくいってる途中♡』
5位 自信のある人に、『きゅん♡』とする。



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000
 (現在受け付けていません)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000 
 (現在受け付けていません)

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します


{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}


 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡